トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

イマルちゃんは諦めなかった!

2017-04-22 22:35:42 | 日記・エッセイ・コラム
今日のフラバの朝散歩は、息子ちゃんに行ってもらいましたよ。

まだ、足がみが入って痛かったのであります。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅・新シリーズ!『伊豆下田〜知多半島』

田中要次・羽田圭介の新シリーズがスタートしましたね。

マドンナ・IMALUと静岡・下田港から愛知・師崎港へ向かう。

太川陽介さんと蛭子さんコンビが面白くて息子ちゃんが好きで、一緒に見て

ました。

フラバの夜散歩は、私が行ったので、録画しておきましたが、

帰ってきたら、まだ、やってたので最初から見ないで、そのまま見ると

一行は上野間駅に到着したが、時刻は夜7時。

最終バスはすべて終わっていて、男性二人は、諦めてましたが、

イマルちゃんの発言で、河和までの6キロを歩く事にして到着すると、

師崎港行きバスがあったのです。

「諦めなくて良かった」って、着いたぜぇ~成功しました。



羽田圭介さんが「諦めたらダメなんだって、イマルちゃんから学びました」と

お疲れ様でしたね。

私なら、とっくに諦めてましたけどね

イマルちゃんは、エライ!

ハナミズキが咲いてますよ。



八重桜でしょうか?お散歩コース



うっとりしちゃいますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、落ちた!!!!! | トップ | 鋭気を養う事が出来ましたよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。