トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

映画しあわせのパン

2017-04-19 00:07:10 | 日記・エッセイ・コラム
今は、便利になりましたね。

ネットで、映画が無料で見られるのですから、

ブログを書いた後の20分づつくらいを毎日見て、今、見終わりました。

美味しそうな石窯パンや、いつも賑やかな大泉洋ちゃんが静かな役をして

いて、私も穏やかな気持ちになれました。

見出した時の次の日に、いつものサニーサイドで買ったパンたちですよ




1個づつ食べたら、また、体重が増えた

本当は、石窯パンが食べたいんだけどなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラバ、トリミングに行って... | トップ | デリチュースのチーズケーキ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。