トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

lait lait lait のケーキ♪

2017-05-15 23:03:56 | le gateau
今日も凹んでいる私なのであります。。。

お昼に保険のYさんから電話がありました。

まだ、日産と修理代の話は出来ていないそうですが、代車をどうするかと、

一応、保険にレンタカーで貸してくれるのが付いていますが、

それは、レッカー移動された場合だそうです。

日産の人が、ぶつけたマーチに乗って帰られたから、どうなるかは、明日だって。

今週は、母の病院へ行く予定がないので、助かったけどね。

今日は、次兄夫婦が来てくれました。

母もディケアから、帰って来た所で丁度良かったです。



ワァ~美味しそう

洛西ラクセーヌで買ってきたそうです。

マーチの話をして、写メを見せたら、兄が「10万ぐらいで修理できるやろ」

2、30万は掛かりそうだというと「アホか!そんなせえへんわ」

知りませんけどね。修理に二週間くらいかかると言うと、

「なんでやねん!どこが、二三日でなおせる」ほんまか

続いて、

兄嫁の職場での話しが止まらない

それを聞いていて、お仕事は私は無理だね

母は、黙って聞いてましたけど、、、

母に会いに来てくれているのなら、母の話を聞いてくれないもんか

次兄達が来る前に、長兄から電話があって、今年の母の誕生日もお祝いに

みんな集まろうと言うのですが、食事会よりも、母を何処かへ

連れて行ってあげてと言うと、「腰がいたいんや」

なんちゃって、ゴルフは行くのに

介護しなさいって言ってません。

いまどきは、ヘルパー同行のタクシーがあると言うから、そういうのに

母を連れて行ってと言うておるのでありますよ

しかし、乗り気ではないです。息子なら考えなさいと言うと、

「おぉ怖いね」

しょうがない兄でございます。

長兄には、妹ですけどポンポン言っちゃいますが、次兄は、お嫁さんが

いつも一緒ですから、言えないのよねぇ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーだけで終わらなかった日 | トップ | 代車は黒のマーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。