トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

冷や冷やものです!

2016-12-28 23:01:29 | 日記・エッセイ・コラム
今朝もさむうございましたね

昨日から、ネットワークが繋がらなくて、もう~

仕方ないので、朝、スマホから日記を書きました。

そして今、PCを開いてみたら、やっぱり繋がらない

しばらく、そのままにしていたら、yahooのページが

あら

メールをチェックしようとしたら、又しても繋がりません

娘ちゃんに、頼んでみるか

と思ったら、また、繋がった

なんで、電波が悪いのかな?

今日の私は、ちょっこと大掃除を厄介な台所を脚立に乗って、換気扇フード

戸棚の扉やなんかを拭き拭き

息子ちゃんは、明日からお休みだけど、夕方から忘年会に行くと言うので、

それまでに、自分の部屋の窓拭きをするように言うと、返事が無い

ママは、痛い体で、ちょっこっとづつ掃除してんだから

ニタッと笑っておりましたが、勿論、させますよ



アイちゃんは、いいよねぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡京のおまんじゅう | トップ | 今年最後のケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。