トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

ウェスティンの焼き菓子

2017-07-16 22:34:13 | le gateau
暑いなぁ

夜中の2時、4時に起きてしまったのであります。

我慢しなくていいよって事で、クーラーを点けて寝ましたよ。

娘ちゃんのお友達のMちゃんがいただいた物が、また、我が家にやって来ました





ウェスティンのフィナンシェとカットバームを食べましたけど、やっぱり

美味しいですよねぇ

これは、いけますから、今度、どこかにお使い物をする時は、ネットで

注文しましょ

買い物帰りにコンビニにタバコを買いに寄った時に、美味しそうなサンドイッチを

発見

食欲のない私ですが、これなら食べてみたくなりました。



色々サンドされてましたが、私としては、ちょっと味が薄いかな

でも、塩もかけずに全部食べちゃいましたよ。

母が、今日は結婚記念日だとおっしゃいました。

父が生きていたら、70周年です。

母は、毎年、結婚記念日だと言っては、同じ話をしますのですわ。

戦後間もないころですから、父のお姉さんの家が京都の北区にあって、

そこで、赤い毛氈の変わりに赤い毛布だったそうです

ケーキは、蓮ちゃんの誕生日に食べたし、ケーキ好きの私も今はなんか

食べたくないので、母が好きな桃を買って帰りました。

午後からゴロゴロしていた私は、母も寝ているとは知らず、多分、

イスに座ったまま、ひっくり返りそうに寝ていたでしょう

その母が、5時ごろに「寝てた」と言って起きて来たので、おやつに

桃を出すと、好きなものは1個ペロリと食べちゃいました。

まぁ、なんでも好きなものを食べていいって、お医者さんも言ってたしね。

夕食も頑張って召し上がってましたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラバ、美容院へ | トップ | 感電するかと思った!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。