トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

四国みやげ

2017-08-05 22:00:51 | 日記・エッセイ・コラム
今日も蒸し風呂のような暑さでした。

チョッと動くと、タラ~って汗

午前中の早い時間に、スーパーへと思うのは皆さん同じなのね

食の進まない母のお昼ご飯にと、巻き寿司なら食べてくれるかと買ってきました。

二切れだけ召し上がりました。

夜は、息子ちゃんが居ませんでしたけど、天ぷらを少し揚げると

久しぶりに小缶ビールを飲むとおっしゃいましたよ。

ビールを飲むと、ご飯を食べないのですが、姪っ子のりえちゃんから

頂いた、美味しい塩こぶがあったので、お茶漬けでサラサラって

夜の9時にピンポーン

誰かと思ったら、あまちゃんでした。

四国に行ってきた帰りに、いつもの讃岐うどんを持って来てくれました



あまちゃん夫婦で、四国の親戚に行く時は日帰りです。

そりゃ、疲れたでしょうね。

お土産だけ置いて、また、来るって言って帰って行きました。

毎度、忙しい人ですね。

私は、おか泉の讃岐うどんが大好きです

明日は、釜玉にして食べようっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これな~んだ | トップ | やられた!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。