くだらないひとりごと

日々、思ったことを綴っていこうかと。。。

宮◯44-85

2017-05-14 20:28:01 | 日記
車線変更しようと早めにウィンカーを上げて合図したトタン。。。

急に速度を上げてブロック(バカ
こんなバカがとにかく多い。

偏見かもしれんが某トヨタプ。。。とかミニバンとか。
今回もミニバンだった。

高速でずっと右車線を走っているのもこんな車が多いようなきがする。

んでこんなやつは逆の立場だと無理やり割り込んでくるんだよな〜〜〜

まぁ〜〜〜。こんなバカには近づかないほうが賢明やな。
事故に巻き込まれようもんなら。。。保険にも入ってないかもしれんしな!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒアリング | トップ | 目を疑ったぞ!やはり自己中... »

あわせて読む