伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

2017年初蹴り&・・・(@_@;)

2017-01-04 13:54:22 | 日記


2017年伴サッカークラブのスタートです。
数名体調不良もいるようですが、元気な顔が見れました♪

まずは岡崎神社に参拝。
9時半に予約をしてましたが、人も多くて順番待ち。
10時過ぎに拝殿に入り、安全祈願。
今年も1年怪我なく過ごせますように…。



6年生保護者がぜんざいを作ってくれました。
みんなでおいしく頂きました♪
ありがとうございました。



最後にみんなで輪になって終了。
OBのHリュウノスケが来てくれていたので、少し話をしてもらいました。
試合終了間際の失点…残念だったですね。
その後で現役キャプテンのアサヒからひとこと。
最後は3本〆で終了。

さて2017年はどんな1年になるのかな…('ェ';)


・・・・・・
・・・・・・

【箱根駅伝】警察の不手際で神奈川大学の学生が車に轢かれそうになる!!危ない!!!


これは怖いわ…
体張ってでも警察は止めるべきでは?
選手に何かあったらどうするんだヾ(*`ェ´*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選手権&新年色々&明日予定... | トップ | 周南遠征と九嶺カップの初日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む