伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

全日リーグU12&安北カップU10&土曜練習中止

2017-04-15 18:39:08 | 日記


いよいよ始まりました♪
全日予選リーグ。
夏の終わりまでの長いリーグ戦です。

会場は可部小。
運営等ありがとうございました。

指導者はF岡、O築の2名。

では結果から…。



1試合目
4-0サンウエスト
得点者:タイガ2、リク、Kショウ



2試合目
3-0庚午
得点者:ユウ、Kショウ2

連勝スタートになりました♪
内容についてはまた聞いておきます。

応援やお手伝いの保護者のみなさんありがとうございました。

・・・・・・・・

4年以下は安北カップ。
広域公園第2で行われました。
大会運営の安北さん、ありがとうございました♪

では結果を…。

1試合目
8-2江波
得点者:ヒロキ5、レント2、Kハルト

2試合目
6-0八次
得点者:ヒロキ3、レント2、シューヤ

決勝戦
1-4四季が丘
得点者:ヒロキ



準優勝となりました♪
日頃の練習の成果が出たかな?
同じ学年でも差が出てくる時期です。チーム内の競争も激しくなりそう。
ライバルに負けないように頑張りましょう♪

応援やお手伝いの保護者のみなさんありがとうございました。
画像と結果提供はゴウ母でした。無理のない程度でボチボチで♪

・・・・・・・・



土曜練習。

豪雨の予報と雷で中止にしました。
楽しみにしていた選手には申し訳ないけど、安全第一なので!

結局そんなに降ってないけど…。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末予定 | トップ | 日曜練習&サンフレカップU12... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事