伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

火曜練習&年末年始

2016-12-20 21:53:33 | 日記
今日は比較的温かい1日でした。
それでも体調不良が多いみたいなので、選手も保護者も要注意です。
家に帰ってからの手洗いうがいを忘れずに。

忙しい時期なので、グランド到着は終了の少し前。
なかなか早く会社を出れませんね…。
指導者はHらだ、F岡でした。
今日は6年数名は、体験会に参加しているようです。
いい機会だし色々と行ってみるといいよ♪
勉強もスポーツも欲ばっていいと思う。どちらかが疎かになるのはマズイけどね。
クラブチーム・中体連とそれぞれに利点もあるし、負担もある。
その話はまた今度…。
ウチは長男がクラブチームで次男が中体連。どっちも経験してるからこそ言える事があるから…。



ミニゴールの「クイ」をN川補助が補修してくれました。
以前はイツキ&リンジ家にお願いしてたんだけど、今回はN川補助で。
いずれにしてもありがたい事ですね♪

昨日の壮行会でも思ったけど、伴SCと言う縁で繋がってるって思います。
Y本先生からチームにお礼の電話がありました。
こちらこそって思います。お世話になりました。
千葉にいるショータの所にも画像他を送っておきました。ショータ母も「懐かしい❤」と喜んでくれました♪
また会いたいですね~♪

・・・・・・・

年末年始は予定が重なって大変ですね。
今週末は下関遠征とスペースワールド。
最後にトレマッチもあって今年終了。
年始は初蹴りに、周南遠征、九嶺大会、角田杯。
私は北海道に行ってきますw

初蹴りの日は午前中終わりの予定だけど…
時間があれば大ゲームもしたいな…OB来ないかな…|ω・)チラ
希望者あれば昼から少しするかもよ♪

下関の弁当の最終調整できました。
角田杯の内容も今日メールが来ました。

角田杯は第2球技場
予選Dグループは祇園、早稲田、伴です。
10:00~伴対祇園R早稲田
10:50~祇園対早稲田R伴
11:40~早稲田対伴R祇園

詳細は保護者代表とT嶋コーチに送っています。

卒団式の日程も決まっています。
各指導者まだ先ですがよろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆実高校選手権壮行会♪ | トップ | 22日全員練習休み&トレセンU... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事