ノムさんの身近!

身近な出来事を気が向いたら書込みます!時間差で書き込むことがありますが、ただ単に本当に気が向いたから書込んでいるからです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに復活しようかなと!

2016年11月05日 | MY出来事
何年振りですかね〜書き込み・・・?
久しぶりにやってみようかと

なんでって?
今までは、パソコンからカキカキしていたんで、電源入れたり🔌場所が限られたり時間に追われてやらなくなったんですよね〜
しかしついにいつでもどこでもカキカキ出来るようになったからです。
なぜって?
それはまた次回
とりあえず続けるかはチョット考えます。
最近のご時世、慎重にやらないとややこしいから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切手 | トップ | 常にオンライン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MY出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。