"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

きれいな朝です ^^

2018年01月13日 | 写真

昨日は写真クラブの新年会 🍻  飲む会の幹事は不肖私、唯一の出番です。そんな私が一番に楽しんだかな・・・ (笑
ワンちゃんが飛び乗ってきてびっくり七時に起されました。カーテンオ~プン! 快晴です !(^^)!
今日は高速バスのバス停までをご案内します ^^   皆さん素敵な写真を撮ってください。


 

 

 

 


The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢


コメントを投稿