ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

どん曇り空 ・・・

2017年07月17日 | 写真

" 海の日 " 残念ながらどんよりと曇り空・・・  テレビ番組で『一万歩はきつ過ぎます』の様な話しをしていました。
その中で『握りこぶし一つくらい歩幅を広く・・・ 』 そうすると自ずと背筋も伸びますし・・・ etc
何となく納得できたので臨海公園へ行き歩いてみました。 " 確かにそうだ! " 実感しました (笑
ついでにのどかな光景を撮りながら『この街、悪くないなぁ・・・ 』今更ながらに思ったりする " 海の日 " です ('-'


 

 


"The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの雨 ・・・ | トップ | よかったね ^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
drone (drone)
2017-08-26 00:27:29
Nice Photos!
Unknown (ほたる)
2017-08-26 06:47:02
ありがとう。

コメントを投稿