ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

ミニトマト ・・・

2017年07月13日 | 写真

初めて植えてみました・・・ ミニトマト! 頂いた苗はダウンしちゃったけれど、園芸コーナーで購入した苗が
大きく育ちました。土中から養分を・・・ とは言え育つこと自体に不思議な気がします。
そろそろ色付き始めたとか聞くけれど、私の苗には青い実すら見つからず、今年は勉強だと諦めていました。
今ほど覗いてみると・・・ ありました! まだ青いけれど・・・ ミニトマト!!
長野のチビッ子達が来る頃に美味しくきれいに育ってくれると嬉しいけれど・・・ さて、どうなりますやら ('-'

 


"The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏には ・・・ | トップ | 早起き ・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。