ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日も寒い ・・・

2017年01月25日 | 写真

寒さ少し弛んだらしいけど、日差しが無くて実感は大して変わらない・・・ 今日は降雪がわずかでのんびりの一日です ('-'

さぁ、ワンちゃんと夕方の散歩だ・・・ それは 〃 元気で小一時間ほど連れまわされる !?

It's so cold today too. But I'm relaxed today because it didn't snow.

 

 

 

散歩の帰り道、踏む雪がキュ 〃 と軋む程寒い・・・ 峠の向こうに天狗山・・・ 更に進むと塩谷の海岸線に出る・・・


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい

  Please click Thanks ❢
 Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開けてびっくり ・・・ | トップ | 雨 ・・・ 異常 !? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。