ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日の埠頭 ・・・

2017年01月02日 | 写真

今日も穏やかな一日になりました。 静かなお正月の埠頭・・・ 変わらないのはカモメとカラス・・・(╹◡╹ 


* F10 ISO400 トリミング・傾きとコントラストの調整

 

 


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい

  Please click Thanks ❢
 Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 ・・・ ^ ^ | トップ | フェリーターミナル ・・・  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します♪ (くーばあちゃん)
2017-01-04 07:04:07
ほたるさん
遅くなりましたが
  「明けましておめでとうございます」
若い人と同じように飲んでなかなかお酒
が抜けなくて(爆)

今日からブログ始動です。今年も宜しく
お願いいたします♪
Unknown (ほたる)
2017-01-04 07:27:33
くーさん、今年もよろしくお願いいたします。

私は風呂上がりの一杯 ⁈ を楽しんでいます。

飲める人で良かったなぁ~と思いながら・・・ (笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。