ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

祭りの後の ・・・

2017年07月31日 | 写真

夏のイベント " 潮まつり " は昨晩の花火大会で締め括りました。早朝から後片付けが始まっていました・・・ ごくろうさまです m(__)m
子供の頃のお祭り・・・ よ宮 ~ ほん祭り ~ あと祭り と言っていました。
小さな田舎町でしたが沢山の露店が並び、向いのお寺さんの境内にはサーカスや
見せ物小屋もたちました。
あと祭りの日は店じまいが進み・・・ 午後には普段の町に戻りました。 わくわくして ~ うれしくて ~ さみしくて・・・ 思い出します。

 

 

 

"The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよ~う ^^ | トップ | 朝は涼しくて・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。