ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

笑点 ・・・ ❢

2016年11月06日 | 写真

笑点の司会 歌丸さんから、昇太さんに変わった時 ちょっぴり心配しちゃったけど、何の 〃 立派なもんですね !

日曜日の夕方、早めに風呂に入って・・・ 笑いながら・・・ 冷たいビールを飲みながら・・・ ハッピーな30分 ('-'

山田くんのアップを撮り損ねました 💦 すいませ~ん m(__)m

 

 

   

 

    

 

    

 


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい

 Please click Thanks ❢
 Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスベガス ・・・ ❢ | トップ | 立冬 ・・・ ❢ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。