ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日のダム湖 ・・・

2017年04月29日 | 写真

標高が高い分だけ寒かった。 記念館は今日から11月3日まで・・・ 月に10日ほど私がいます ('-'
赤いNビートルか鉄馬が停まっていたら・・・ 声を掛けてくださいね 💦


 

 


"The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンちゃん乗せて ・・・ | トップ | 残念ながら ・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽も春ですね♪ (くーばあちゃん)
2017-04-29 21:07:41
ほたるさん、こんばんは。
今日の名古屋は午後から3時間程
雷、雨、風と荒れたお天気でした。

小樽も春ですね。クロッカスが咲き、
蕗の薹、そして爽やかな水芭蕉..
そろそろ、桜の季節になって。

空気のきれいな北の大地、昨年、旅して
名古屋に戻った瞬間に空気が..違う!
冬がなかったら住みたいと(笑)♪

Unknown (ほたる)
2017-04-29 21:35:35
くーさん、こんばんは (^-^-☆

> 冬がなかったら・・・

正直・・・ そう思う時もありますね (笑

厳しい冬を越えての春だから特別に嬉しいんですけどね ^^
Unknown (ぼる)
2017-04-30 09:16:45
水芭蕉、かわいいですね~~!
しばらく見てないです(-.-)
水が冷たそう!


ブログ作りました。
つまらないこと書いてますけど気が向いたら読んでください。
Unknown (ほたる)
2017-04-30 09:29:28
おはよ~う! きれいなブログが出来て
良かったです。
文章も上手・・・ 楽しみが増えました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。