ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

秋晴れ ^^

2017年09月06日 | バイク

写真を撮るのも文章を書くのも嫌いじゃない・・・ その日 〃 の写真でブログを更新するのが苦でもないけれど
ふと白けた気持ちになることがある。Twitter & Facebook もそれなりに楽しんでいる・・・  新しいブログを
もう一つ開設した。十数年来の "バーチャルフレンド" を含むブログ仲間の記事を楽しんでいる。私も自分の
今迄とか日々の思いとかをアップしている。 "フレンド" と私はある程度お互いを知っているけれど私信に類
する様なコメントはしない。

さて、今朝はカーテン越しに秋晴れ!を確認して起きた。今日も!? パークGか・・・ 否、バイクにしようか・・・
二軒となりのおとうさんがスクーターで走り出した。私もバイクで走った・・・  平日でも厚田のパーキングは
バイクでにぎわう !(^^)!
キャンプ道具を満載したヤングと話した。横浜と神奈川の・・・ 先ず稚内に向かうと言う・・・  初山別辺りで
一泊だねと言うと『ハイ、ありがとうございます^^』ペコリと頭を下げて走り去った。

午後に 博物館(旧鉄道記念館)に寄って絵葉書の様な写真を撮って遊んだ。後でアップします 💦

テッちゃんから電話がきた・・・ 明日はパークゴルフだぁ~ ^^


 

 

 


 "The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋がきたね ・・・ | トップ | 旧鉄道記念館 ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。