ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

10年前の ・・・ ❢

2016年11月05日 | 写真

冷たい雨の一日、ぼんやりと終わりそう・・・ 暖かい風呂とビールに気持ちはなびいています。

その前に、探してみました! 10年前の " 小春日和 " ぽかぽか陽気で気持ち良かっなぁ~

その日の "ねこちゃんの記事" リンクしました。  画像をクリックしてご覧ください ('-'

 

 

 


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい

 Please click Thanks ❢
 Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来春まで ・・・ ❢ | トップ | ラスベガス ・・・ ❢ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (くーばあちゃん)
2016-11-05 17:05:57
ほたるさん、こんにちは。
名古屋は小春日和の暖かい一日でした。

いつもブログ 拝見させていただいて。
ほたるさんらしい画像の数々でコメントしたくても
ただただ平凡なおばあちゃんなので、素敵すぎて
コメントの言葉がみつかりません。お許しください。

今日の画像 小樽倉庫のお店 小樽で後から気付いて写真を撮っていませんでした。
自分の思い出として画像をいただきたくて。宜しく
お願い致します♪
こんにちは ^^ (ほたる)
2016-11-05 17:23:27
どうぞお使いください。

時々、挨拶せずにお寄りしています。

コメントする様にします ^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。