ブログ@ほたる

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

続きの付録です ^^

2017年09月08日 | 写真

駐車場へ戻る最後の細道・・・ 私の半分かと思うほど小柄な・・・ あえて " おばあちゃん " と言わせてもらいます・・・ と会いました。
小さなリックを背負い、一眼レフカメラを持ち・・・ 『この先は・・・ ?』 " はい、川沿いの道に出て・・・ etc " と答えながら私は
戸惑っていました。 『何か撮りましたか?』と聞かれて私は " はい、何枚か・・・ " と返事をしました。『私も行ってみます』と
言うので " 足元が良くないので気を付けてください " と見送りました。
そして直ぐに大丈夫だろうか・・・  一緒に行くべきだろうか・・・  こんな辺ぴな所へどうやって来たのだろう・・・  等々と思いながら
車に戻ってしまいました。
帰り道のケーキ屋さんの庭でソフトクリームを食べながら思いました。きっと大丈夫だ! 負けてられないぞ ('-'!



"The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の続きです ^^ | トップ | コスモス ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。