迷いの中に道がある。それでも今日は二重まる◎ 

★ nicoleのスピリチュアル記録とゆるゆる成長日記。これが私の歩み方。 ★

せっかちに予定を立てない

2017-06-18 | 日々のこと


今日は父の日だったので家族でパーティー。


ゆっくり楽しい時間を過ごしました。



ここのところ熟睡できないので夜早くに眠たくなってしまいます。

ちょくちょく起きてしまうので・・・



暑くなってくると寝づらくなるのですね~




今のところ、今年に入ってから慌ただしくしていますが
きちんとこなせていないことも多くあり
もう少し目標が散漫にならないようにしいなくては
と考えているところなので、来月初頭にある用事が終わったら
タイトになりすぎない程度に予定を立てようと思います。


つい、あれもこれもやろうとしてしまって
きちんとこなせずに過ごしてしまうので・・・





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 生かすも生かさないも自分次第 | トップ | 言葉にする大切さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。