迷いの中に道がある。それでも今日は二重まる◎ 

★ nicoleのスピリチュアル記録とゆるゆる成長日記。これが私の歩み方。 ★

変化を感じる今日この頃

2017-07-01 | 最近おもうこと


一昨日の朝は、何か重い空気の部屋にいたような感覚があった。




何か大きな変化が始まりそうな予感・・・




結局今年になってゆっくりペースになる予定が
逆に忙しくなって、何かと日々に流されてしまっています。


そんな時は、そんな時で忙しくさせてもらっているのだから
きちんと取り組む中に必要なことがあるような気もします。



でも最近は自分の内面に向かう時間から少し遠のいていることが
気になっていたので、ちょうどタイミング的に重なり
また改めていこうと思います。



大切なことはしっかり日常に根差して生活すること。


日常にある現実、物質的なこと
それとは逆に精神世界的なこと
この世に、社会にいるということは
極端にどちらかに偏らないように・・・




バランスを、中立な立場で日常を満喫することなのでしょうね。




もっともっと、一生懸命に満喫できる。









『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« イライラしない | トップ | 改めて思うこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。