迷いの中に道がある。それでも今日は二重まる◎ 

★ nicoleのスピリチュアル記録とゆるゆる成長日記。これが私の歩み方。 ★

何だか違った朝

2017-03-20 | こんな感じのイメージ


今朝のエネルギーは今までと何だかガラッと変わった気がした。



今までの霧の中にいるような重い空気のなかで
目の前が見えないような感じだったのが
今日はスッと重い霧が晴れた感じだった。

でも、急に霧が晴れたら自分が何処にいるのか
取り残されてしまったように
何処に向かえばいいのかも分からないような感じ・・・



あれ?と思ったまま朝慌ただしく仕事へ向かった。



今日は春分だったのですね~


だからどうとは思いませんが、
自分の感覚では何かエネルギーに変化を感じた朝でした。



何かを感じようが感じなかろうが
地球上、宇宙全体のエネルギーは私たちに
確実に何かしらの影響を与えていると思うのです。


ただ、みんな同じ方向に行くわけではないと思うので
だんだん道が開けていく人、
だんだん難しく感じる人、
人それぞれ感じ方は違うはずです。


私自身も分かりませんし
どうなっていくのかも分かりません。



ただ、私個人の感じ方では
変わっていくような気がするだけです。








『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 信じることと疑うことのバランス | トップ | 人となりを考える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。