迷いの中に道がある❝求めよさらば与えられん、叩けよさらば開かれん❞だから、今日も二重まる◎ 

★ nicoleのきまぐれスピリチュアル記録とゆるゆる成長日記。これが私の歩み方。ゆっくり進んだってかまわない ★

急ぐ必要なんてない

2016年10月14日 | ちょっと、ひとりごと


9月の間は、ずっと何故だか
額の第三の目にあたる部分が痒かった・・・



よく、第三の目がムズムズするときは
開花する兆しだともいいますが
どうなのでしょうね?





ゆっくり・・・


何も人生を急ぐことなんてない。


あるべきタイミングに全てを任せるだけで
いま、目の前にあることを満喫すればいい。
















『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 予定通り今月は静かに | トップ | 自分自身で体験する大切さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。