迷いの中に道がある❝求めよさらば与えられん、叩けよさらば開かれん❞だから、今日も二重まる◎ 

★ nicoleのきまぐれスピリチュアル記録とゆるゆる成長日記。これが私の歩み方。ゆっくり進んだってかまわない ★

絶滅危惧種

2016年10月16日 | 日々のこと


先日、タクシーに乗ったときの雑談の中でのこと。


「人間も絶滅危惧種の動物と一緒で
これから淘汰されていくかもしれませんね」


思ってもいないところで意外な話をされて
ちょっと、驚いた。


私もそう思うところがある・・・




ずっとずっと、先のことは分からない。



でも、自分にとって正しい道をいつも選ぶこと。

ただそうしていくだけ。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分自身で体験する大切さ | トップ | 今にいるか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。