迷いの中に道がある。それでも今日は二重まる◎ 

★ nicoleのスピリチュアル記録とゆるゆる成長日記。これが私の歩み方。 ★

今年の目標に向かって

2017-07-06 | ちょっと、ひとりごと


気が付けば今年も半分終わっているのですね。



今年の?も?目標に挙げたものの一つのダイエット・・・



変化なしですね~


でも、いい加減嫌気がさしてヤル気が出てきました。

何事も動機が強まればヤル気が出るものですね。



がんばるぞ!!



少しづつだけれど、
何かしらそれぞれの目標に向かって動いてはいる。


なかなか結果が見えにくい目標もあるけれど
根気よくつづけることですね。





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 改めて思うこと | トップ | 取り組み方を変えてみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。