迷いの中に道がある。それでも今日は二重まる◎ 

★ nicoleのスピリチュアル記録とゆるゆる成長日記。これが私の歩み方。 ★

新しい趣味?

2017-07-27 | 日々のこと


たまにゴルフをするとき、
何年も行かなかったりするときもありましたが
最近は頻繁にはじめています。


ずっと前に買ったクラブは化石のようだといわれていますが・・・



ちょっと、1,2本買いたいものもあります。
ただ、高いのですよね~

私のレベルだと何を使っても大差ないくらいだし
もう少し慣れてからでもいいような・・・


年齢と共に身体を動かす趣味が持てるといいですよね。



10年ってあっという間に過ぎるので
これからの身体のことも考えて
少しでも自由に動かせていけるようにしないと。


若いときには全く考えていなかったことです・・・



去年の秋に足を怪我しましたが
今も元には戻っていないので不自由さは痛感しています。


何事も実際に経験すると実感としてあるので
考え方にいかされていくようです。



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のこと | トップ | 年齢を重ねる意味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。