ミッチーの釣紀行【 記録より思い出を求めて…】― たまにはゴルフや日々の出来事も…

宮崎県南の釣紀行を中心にアップします。他にもゴルフ、仕事や日常の話題も…

1/15 新春釣り懇親会 ペアマッチin市木

2017年01月22日 22時53分47秒 | 海・釣り
遅くなりましたが。。。
1/15は、『TEAM YAIBA 宮崎支部 2017新春釣り懇親会 ペアマッチ大会in市木』が開催されました♪
総勢13名が6つの磯に上がり、クジによって選ばれたペアとの重量合計で順位が争われる変則的な楽しい大会!

くじ引きにより13名中13番。。。
しかし渡礁したのは、昨年個人優勝した『ユルギ』⤴

同礁者は山口さんと昨年も一緒だった川島君との3名!

今季1番の寒気が襲来し風も強い中、水温低下・潮の動きもイマイチ…と、厳しい条件。。。
私も市木にはかなり通っていますが、深場までうまく入れ込まないと当たりが拾えないという珍しい状況😓

浅いとエサが残ってしまう…あまり深いと根魚に当たってしまう…
仕掛けの入れ込みと張りを調整しながらの神経を使う釣りでした😔

結果、何とか個人の部優勝・原さんとのペアの部でも優勝を頂きましたo(^o^)o


豪華景品とお楽しみ抽選会でも景品を頂き、大変満足した大会となりました!


当日の結果です✴
シマアジも良型で美味しいおみやげ🎵


味の方も最高〜♡


次は定例会、頑張りましょうヽ(^0^)ノ
川崎支部長を始め、参加された皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿