ともともマルシェ tomotomo marche*

bonjour comment allez-vous

映画 ファインディング・ドリー

2016-08-01 | インテリア・雑貨


暑中お見舞い申し上げます…*

先日。
映画「ファインディング・ドリー」を観ました。

映画はできるだけ1100円で鑑賞できる
水曜日に行くのですが
一緒に行く子に予定を合わせたので
日曜日に行ってきました。
案の定幼児が多く私語がうるさかったです。

ま、それは仕方ないとして。
映画はドリーの子どもの頃にさかのぼるので
ドリーの両親が登場します。
小さなドリーとやさしいパパとママ…。
涙腺の弱い私は終始涙なしでは観れないのでした(笑)

個人的な感想をいうと
映画が前作の「ニモ」同様おもしろかったけど
後半のちょっと有り得ない設定に首を傾げてしまったな。
全体的にはおもしろかったです。
もう一人(一匹?)の主役
タコのハンクが笑わしてくれます (≧∀≦)
このシリーズの映画を観ると
水族館に行きたくなりますね(笑)


写真は通帳ケースです。
郵便局で買いましたがもちろん銀行の通帳にも使えます。
主役のドリーはもちろん
タコのハンク
そしてニモとマーリンもいます。





裏はこんな感じ。



.
『映画』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然石アクアマリンのネック... | TOP | ねこあつめとカフェ・キャトル »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とも♪さんおはようございます (ケンスケ)
2016-08-01 07:29:10
えっ・・郵便局で売ってるんだ・・
こういうのあると嬉しいよね
いつもタダでくれるやつは味気ないもん
俺も可愛いの好きです・・オジんなのに(笑)
あっ・・・似合わないか
ケンスケさんへ (とも♪)
2016-08-01 17:28:06
郵便局や銀行でくれるケースも
シンプルで良いんだけどね。
ドリーの映画を観た記念に買いました。
気分的に楽しいでしょ?
通帳ケースはファンシーショップや100均にもありますよ♪
ケンスケさんもぜひ (*^ ^*)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics