tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

ねこあつめとカフェ・キャトル

2016-08-15 | お出かけ

先日。
神戸は三宮(さんのみや)に行ってきました。
お目当ては
スマホゲームの「ねこあつめ」のグッズです。

上の写真は
買ってきたアクリルカップ。
なかなか可愛いです。

一緒に行った子は
タオル、クリアファイル、ストラップの3点を購入。
買い物好きな私はというと…
珍しく欲しい物がなく写真のカップのみ。
そして
職場のねこあつめが好きなスタッフに
頼まれていた物の合計が
一番高い5500円になりました (* ̄o ̄*) オッ

可愛くて小さなぬいぐるみがあったのだけど
それは販売していなくて
クレーンゲームで取ってくださいとのこと。
(* ̄△ ̄*) ナヌッ!
(だったらグッズと一緒に並べるなよぉ)





ねこあつめグッズはネット販売もありますよ。






さてさて♪
ランチはお気に入りの雑貨屋キャトルセゾンのカフェへ。
前から食べてみたかった月替わりのランチをいただきました。
私の好きなキッシュ!
ランチセットのドリンクは
アイスカフェオレ(たぶん)にしたのですが
メープルか黒糖のようなシロップがついており
それを入れて飲むととてもおいしいです!(´∀`)

素敵な空間
オシャンティーなBGM
おいしい食事

私にとって
この日のお出かけのメインは
こちらかもしれません ♡(´∀`)






.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石アクアマリンのネック... | TOP | タコライス! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明らかに、、、 (野田)
2016-08-18 11:02:16
神戸へのお出かけ、お洒落ですねー♪
おっしゃるまでもなく明らかに、今回のお出かけのメインは
ランチだったのだなァ〜。と感じましたョ!! 笑。
野田さんへ (とも♪)
2016-08-18 11:14:04
スマホゲームの「ねこあつめ」は
私もやっていたし猫が好きなので
何か良いグッズがあれば
買う気満々やったんですよー!

連日の35度の暑さで
物欲が失せたのかもしれません(笑)

でも… 食欲は失せてませーん (* ̄∀ ̄*)

post a comment