Makana~贈り物~

ミシン&写真、時々お菓子やハワイ、Gospelな日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◆アロハと同型で…

2017年06月09日 | ◆手作り色々。
開襟シャツを縫いました。
学校に着ていく服にどうかなーと思ったのですが、なんだかどこかの会社の制服でありそうな感じ。
ま、いいでしょ。

ボタンは手抜きしてスナップでささっと終わらせました。
ボタンホールは失敗した時が解くの大変で…

ちょっと手直しして、本番のアロハを縫う予定です。
そしてパパ曰く「現地のお土産屋さんにいそうな感じ」になるのでしょう(笑)
いいんだも~ん!

型紙はやはりichikaさんのものです。
メンズ兼用Sサイズで普段9号の私に肩幅やら着丈やらがジャストサイズでした。
アロハならゆったりでMサイズ買ってもよかったかな~というサイズ感です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ガウチョパンツ。 | トップ | ◆自分用に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◆手作り色々。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL