Makana~贈り物~

ミシン&写真、時々お菓子やハワイ、Gospelな日々。

◆自分用に。

2017年06月15日 | ◆手作り色々。


POLKA DROPSさんのデコルテTシャツ。
デコルテ、と謳っているだけいるだけ、ものすごいラインがきれいです。
身頃も自然にフレアーになるので体形もカバーできる(笑)
ただ、私は姿勢が悪くて肩の高さが違うので、ずり落ちます…
3サイズセットなので、MとSをうまく組み合わせて襟ぐりを縮めるかな?

むむ…自撮りって難しい。
襟ぐり見えないじゃん、手が邪魔で。
袖丈はやや長めの6分?5分?
梅雨の肌寒い時期にちょっと嬉しい長さです。

スカートはMahoe Anelaさんのニットフレアースカート。
多分、ポンチかなぁ?この生地。
日暮里で綺麗なブラックを見つけたので、学校とかゴスペルとかにいいかな~と。
いつも、もっと買っておけばよかったと後悔する。
縫ってみないと感じが分からないからなんだけど、これ、本当に良かった。
もっと買っておいてジャケットとセットアップにすればよかったな~。
もうないだろうな…残念。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆アロハと同型で… | トップ | ◆Nami Shawl CO.だけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◆手作り色々。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL