「ガルバの家」・・・アルジのつぶやき!

「ガルバの家」って何?・・・家の外壁をガリバリウム鋼板でまとめた構造の家。

アルジのあさ飯は・・・これだ!

2017年07月14日 | 暮らし

他人の食うもの・・・別になに食ったってどうでもいいことですが・・・。

 

今朝のあさ飯はこれです、

アルジの好きなホテルパン一切れ、ヨーグルトにバナナと牛乳・・・。

そこへひと工夫、刻んだキャベツとたまご焼き・・・。

 

これを ”無言” のなかでいただきました・・・あたりまえのことですが!

やっぱ~、会話が無いことはつらいもんですネ。

特に、夜は!

 

きょうも朝から蒸し暑さが増しています。

とはいえ、そと仕事?することもなく、一日中エアコンのきいた涼しい部屋に居るアルジですが・・・。

このエアコンもどちらかというと、パソコンのためですが(笑)

 

しかし、人間様は水分だけはいつも取るようにしていかないと・・・!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれっ!・・・それだけ?っ... | トップ | たまんないネ~・・・この暑さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。