ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ときには・・・こんなことも!

2017年02月05日 | 暮らし

「 今夜は、外食でも?・・・」、ということで夕べは久々に外食へ!

今月の1日が、嫁さんの誕生日だったこともあり、

その祝い?も兼ねて・・・ということ徒歩圏内の居酒屋へ・・・!

 

目的の居酒屋は土曜日もあって、予約の席でいっぱい!

仕方なく別の店へ!

二人とも嫌いな?煙草の煙が漂う店内も我慢をしながら・・・。

 

めずらしく暖かかった夕べ、ほろ酔い気分となって帰りに向かった、

ここは駅前通り・・・

 

夜の通りは未だイルミネーションで飾られていました。

 

そして今朝・・・、

 

食べそびれ、萎びたミカンを庭木に指しておいたところ・・・、

ヒヨドリがついばんでいます。

御馳走にありつけ、喜んでいることでしょうネ!

 

そんな時間に差し込んでいた日差しはとぎれ、

今は、 ”氷雨”となった日曜日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりまったり、そしてほ... | トップ | やっぱり、雪・・・でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事