ちごゆり嘉子の部屋

山野草の紹介。お花は可愛く咲いて素敵! お花っていいなあ~~

ナワシロイチゴとワレモコウ (17-715)

2017-07-15 00:00:44 | 山野草
クリックして↓応援お願いします

にほんブログ村




まるで ルビーみたいでしょ!



ナワシロイチゴ



美味しそうでした。




この葉っぱ 見つけましたが、何でしょうと思われますでしょう・・・





ワレモコウ なのです。






秋が楽しみです。



ご訪問有難うございました いい日でありますように。


クリックして↓応援お願いします

にほんブログ村

あしたも どうぞよろしく お待ちしています。
 
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヤの花・アキノタムラソウ... | トップ | 玄関と庭の花 桃の思い出 (17... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-07-15 02:19:39
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-07-15 06:18:12
思わずに手を出したくなるような赤。
綺麗です、
応援。
Unknown (山小屋)
2017-07-15 06:26:20
イチゴはナワシロイチゴのようですね。
甘くて美味しいですよ。

ワレモコウの横の葉っぱはヤブマメでしょうか?
秋にブルーの花が咲きます。
野いちご (mcnj)
2017-07-15 06:40:20
お早うございます。

見た目も美しい自然、美味しそうですね。

Unknown (アトムパパ)
2017-07-15 07:29:11
真っ赤な野いちご、本当にルビーみたいですね!

これから、お仕事なんですよ~・・・(泣)
Unknown (溶射屋)
2017-07-15 09:19:56
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます!

>まるで ルビーみたいでしょ!

撮ってもつやつやして輝いていますね(^^)

ポチッ!
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-15 09:49:35
ルビーのように輝いています。甘かったでしょう。
吾亦紅ですか。見てる葉と思いながらでした。
こんにちは♪ (haruharuharu)
2017-07-15 10:14:08
野苺がプリプリで美味しそうですね♪
これって食べれるのかしら?

ポッチン!
Unknown (チップママ)
2017-07-15 10:14:43
おはようございます。

真っ赤で美味しそうですね(//∇//)☆
ワレモコウ (花ぐるま)
2017-07-15 13:35:50
大好きな山野草です
ワレモコウが~

ナワシロイチゴ葉とてもおいしそうです!!
写真もきれいですね~

ちょっとつまんで食べてくなりますが、PCはそれを許しません?

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL