ちごゆり嘉子の部屋

山野草の紹介。お花は可愛く咲いて素敵! お花っていいなあ~~

明王寺枝垂れ桜Ⅱ(17-406)

2017-04-06 10:02:28 | 山野草
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村



今日も枝垂れ桜の写真が、きのうに続きます・・・


車で入れないようでした。 小学校横に臨機駐車場がありました。







 この場所好きなんですが まだ東側の桜が蕾なので‥寂しい写真になっています。



 
 この桜は・・・西側の桜を、後方から・・・です。





 塀の上に 優しく垂れさがり素敵です。




 傘をさした女性が やって来ました。






     空も晴れいい感じです。










 植込みの間から・・・です。   


 最後です。

外へ‥‣張り出した 太い枝です。

 写しませんでしたが、 お隣のおばちゃんの出店で・・・ ヨモギ餅1パック(5個)380円 美味しかったです ほかにはフキ・干し大根・八朔・懐かしい干菓子など売られていましたよ。



ご訪問有難うございました いい日でありますように。
 
 明日もよろしくおねがいします
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明王寺の枝垂れ桜 (17-405)  | トップ |  カンアオイ フデリンドウ ア... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^。^)ノ (torako0770)
2017-04-06 04:50:57
白壁に枝垂桜~!!
素晴らしいで~す。
いつ行こうかな~散らないうちに行かねば!(^^)!
シダレザクラの花 (ヒトリシズカ)
2017-04-06 05:09:43
ちごゆり嘉子さん

今回訪問された明王寺の境内で咲くシダレザクラの花は風情があり、気分を高めてくれますね。
しだれの枝先に花が華やかに咲きます。

日本各地に花見の季節がやって来て、春爛漫が広がっていますね。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-04-06 06:15:20
枝垂桜がきれい
応援。
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-06 06:48:51
しだれ梅もですが、しだれ桜は一段と綺麗です。大きくて華やかで素晴らしいです。
Unknown (とんぼ)
2017-04-06 07:27:35
奇麗な枝垂れ桜を見せていただきありがとうございました。まだしばらくは楽しめますね。
枝垂桜 (mcnj)
2017-04-06 07:45:46
お早うございます。

綺麗に枝垂れていますね。

枝垂桜に、傘美人、絵になります。
桜はやっぱり青空が~ (花ぐるま)
2017-04-06 08:29:31
いろいろな場所で桜が咲いています
もうこちらも満開近くになりました

蒼生夫らをバックにきれいな桜をありがとうございます
こんにちは (さくちゃん)
2017-04-06 13:42:04
今日は~

枝垂桜は豪華ですね 見応えがあります

明日 神原の枝垂桜を見に行きますが少し早いようです お天気もパットしないし・・・

最近キブシやタムシバ サンシュウの花を山で見ています
これからはツツジが良いですね
さくちゃん (ちごゆり嘉子)
2017-04-06 13:54:18
きょうも少し寒いですね
うれしいコメント有難うございました。

☆次回からは、リンクしたいので‥
URLをお願いしますね・・・。
枝垂れ桜 (beso)
2017-04-06 14:46:44
こんにちは

ステキな枝垂れ桜をうまく写されてますね!
どの写真もいいなぁ~♪
感心しながら見せてもらいました。

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事