狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(大海戦2013/08 サンアントニオ編)

2013-08-04 14:32:49 | 海事
青梅商会に移って2回目の大海戦に参加してきました~。

今回も途中参加、途中抜けOKという融通がきくように、
花さんがご配慮してくれているので、ほんと助かります。

今回もうっかり旗艦を先に沈めたのが3回もあり、アセアセしてました。
うっかり称号もらえるかなぁw


今回の戦功が63だったで、前回累積と合わせて、
称号がきました~。


大海戦での称号ゲットは初です!
これで中佐まで来ましたよ。

そして最後に恒例のSSターイム。
いつか対人で大海戦に参加したいものです!


花さん今回もいろいろお世話になりました^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんさん)
2013-08-05 20:58:14
フフフ
ともさんも、イガイとうっかりさんなのね!
Unknown (とも)
2013-08-07 00:25:09
ウッカリとチャッカリしてます^^
また海戦いっしょに出ましょうねぇ
Unknown (花凛)
2013-08-21 16:19:43
わぁぁい。またのってるぅぅ
楽しかったですね~^^
次回は緩め対人でもしましょう!
Unknown (とも)
2013-08-25 17:26:19
大海戦楽しいねぇ
皆でワイワイするのが楽しい!

対人はもっと楽しそう。
大海戦の開始時間、遅くならないかぁ(KOEIさんへ)

コメントを投稿