☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

『M'sスタジオ』第2回配信☆その5

2013-03-19 04:03:16 | 日記
前回その4の続きです。

『M'sスタジオ』第2回配信☆その5

-----はじまり、はじまり。-----


画伯、もとい、営業の木田さんからM's Familiyのご案内です。


案内は、石川県内、色んなところに置いてあります。
入会すると、チケットの割引などがあります。


チラッと見て、チラッと書いて~
森監督「地元は全部投げます(画伯が)。」

-----営業終了。-----

石川県出身の松井(秀喜)さんを5球で抑えるとしたら?
森監督(S=ストライク、B=ボール)
S インハイのカットボール
  (スイングを見る)
B フォーク(外のボール球)
  ギリより中より外
S アウトロー真っ直ぐ
B インハイ 真っ直ぐ
 最後は真ん中低めのボール。


画伯「2009年の松井なら・・・」
  1球目は外シンカー
  シンカーと○○(←聴き取れず)でカウントを稼ぐ
  2-2だったら最後は真っ直ぐのカット
  2-1だったら内角厳しいフォーク
  外でカウントを稼ごうとすると持っていかれる
  先にインコースで・・・
(配信切れる)
(再開)
抑え方はひとつじゃない。
その前、試合でも変わる。
画伯「2死満塁で何投げますか?って良く聞かれるけど、
   状況が判らないから答えられない。」


画伯「その後、ハラダから何も来ていませんか?」
画伯「僕の4つ下に、中日に居た遠藤、その4つ下に日ハムの伊藤。」
4年毎に右の中継ぎを生む画伯の母校。

-----ここまで。-----

画伯の後輩、遠藤(政隆)さんは引退されて愛知に居られるとのこと。
伊藤(剛)さんは2013年より、ハムの二軍総合コーチを務めて居られます。

さて、次でレポが最後になりますー!

その6へ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿