大きくなぁれ!

我が家のほのぼの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りょうちゃんは男の子!!

2007-08-27 02:26:10 | Weblog
8月25日(土)

今日はママの実家へプールをしに行きました

行く前に電話しておいたので、着いたらもうプールが用意されていて、
優希菜は家にもあがらず、プールへ直行

 「楽しいっす

優希菜がお昼寝中に、偶然来ることになっていた、りょうちゃん一家が到着!!
着くなりいつも以上に上機嫌のりょうちゃん
「ジャンプ!!」って言うと、爪先立ちしてくれます

それに比べ、寝起きの優希菜は、かなりの不機嫌
へんなタイミングで起きちゃったのかな?って感じ。。

なので、上機嫌なりょうちゃんが優希菜にオモチャをくれても、
 こんな感じになります・・・

でも、優希菜の機嫌がなおったら、この2人とっても仲良く遊んでくれました
優希菜があんなに長く誰かと仲良く遊ぶのをはじめて見た気がします

仕事後に来たパパにも教えてあげたら、意外そうに、そして嬉しそうに、
「へ~え」と言っていました。
ママもすごーく嬉しかったよ

 
パパの職場の人がくれた、ディズニーシーのお土産に夢中の2人。
扇風機を回すと、ライトが色々な模様に変化しちゃう優れもの
特にりょうちゃんは、お気に入りだったみたい

そしてそして、お風呂&夕食の後、りょうパパがりょうちゃんを抱っこして座っていた時です
りょうちゃん、大量のウ○チ漏れて服が汚れるほどでした

「もう着替えがなーい!!」というので、予備で持っていた優希菜の着替えを貸してあげました

  ガッツポーズ

りょうちゃん・・・女の子の服は、似合わないね
みんな、りょうちゃんが男の子だと、再確認しました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シゲちゃんの新居 | トップ | 散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む