大きくなぁれ!

我が家のほのぼの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りょうちゃん家

2008-05-31 23:08:34 | Weblog
5月29日(木)

今日はりょうちゃんのお家へ遊びに行きました

りょうちゃんはいつも、優希菜ラブ
今日も優希菜の到着を楽しみに待っていてくれたらしい
なのに優希菜ったら・・・・

りょうちゃんが、電車の本を開いて「ゆきな、あそぼー!」と誘っても「やーだーよー」または、全く無視しちゃいます
挙句の果てに、wiiリモコンの取り合いでケンカ始めちゃいましたよ
そんな2人をりょうママにおまかせして、1人ゲームに夢中のママでした

 食べてる時はご機嫌です
 「悪魔の目」なんだって~

そんな2人も、ケンカばっかじゃありません
恒例の「むぎゅ~」が出るほど仲良く遊んでいる時間もあります!!

りょうちゃん、これからも優希菜ラブでいてね

りょうママ、色々ありがとうでした~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブーム再来☆ | トップ | 肌診断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む