買ってみたり、行っ食べたり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新型のTのPを買った番外編

2017年02月24日 | 買った物
新型のTのPのトミカが出たら買おうと思っていた。

時々行く本屋にもトミカがあり、気をつけていたところ、ついに発見。
本当はこの色にしたかったけど、諸般の事情で差し障りのない白に
した、何とかイエローという初回限定カラーをゲット。
せっかくなので、自分のと同じ白色は無いのかと探してみたら、
少し離れた所にあった。そんな勢いで、二種類を買うことにした。

で、更に目に入ってきたのが前の型のTのP、自分が乗っていたのは
前の前の型なので、なんの思い入れもないし、こだわりもないのに、
思わず買ってしまうことに。まあ、こんな事もありか・・・・

そうくれば、前の前のTのPのトミカも揃えたくなってしまう。
以前、普通に売っていた時は、「 こんな子供のオモチャを
買っても 」と欲しいとも思わなかった。

ネット探して見ると ソコソコ の数見つかったけど、それこそ
ソコソコ の値段がついている。手の出ない値段では無いけど
ネットオークション的な売り買いの方法がよく分からない。

いつかどこかで、売れ残りが見つかれば買うとしよう。

でも、無理か。

まあ、そのうち熱も冷めますけどね。

そんなお話でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショットひと言(今はストロー) | トップ | 大原に行った。 »
最近の画像もっと見る

買った物」カテゴリの最新記事