買ってみたり、行っ食べたり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Vを見た

2016年09月15日 | 見たもの
流れ的に話を締めておかないとダメなのでちゃんとしておこう。

「 Vを見た 」

最後の最後で足踏みしたが、とんでもなく順調なVへの道のりだった。
何の因果か2位チームの地元へ乗り込んだ初戦で決めてしまった。
しかも、ちょっとその気にさせておきながら、悶々と敗けさせるという
少しサディスティックな勝ち方で、まあ勝負事だから仕方ない。

翌日の試合はアレアレと思ったが、その後は再び気合の入った試合運びで
別に優勝にふぬけたわけでは無く、敗けることもあって当然と、逆に
安心させてくれた。やはり今年のチームは本当に強かったということか。

よし、この調子でこれからもいいものを見せてくれることを願っている。

シーズンオフの寂しさが今から心配になってしまう。

そんなお話でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の余談(神頼み) | トップ | 本日の余談(今時の殺虫剤) »
最近の画像もっと見る

見たもの」カテゴリの最新記事