キラキラ笑顔の王子たち☆ ハルキとシゲと淳太くん応援中!!

NEWS加藤成亮くんとBAD中間淳太くん、セラヴィHRKくんが大好きな朋の日記です!
気軽にコメしてね★

しげさんプレミアム。

2008-11-16 18:58:11 | シゲ&NEWS話
エリートしげさん。

in少クラプレミアム


さすがでした(笑)
太一くんもやさしぃし話やすかったんだろうね




後半のトーク見てたら何か色々思い出して、泣きそうなしげの顔見てはジーンときちゃって………



さっきまでエリート、エリートって連発して調子乗ってたのに(笑)目がうるうるしてきちゃったりしてね。。。





だからほっとけないんだよぉ~



うちわが少なくて、あんまり人気がなかった頃から見てたから(笑)
だけどそんな風に感じてるとはビックリで

弱気なとこが可愛くて仕方ないです


実際デビュー当時はしげファンの人本当少なくて、私まで心配したくらいだもん
だけどコンサートしていくたびに、だんだん『しげかっこよかったね』って声が聞こえるようになり、今ではみんなのいじられキャラになり………。
みんなが認め始めてくれたみたいで本当に嬉しかったのを覚えてる






髪型は点灯式と同じので少し残念だったけど(笑)

素敵なプレミアムでした
色々話がきけてよかった


これからも、ついてくぞ!
しげちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。