キラキラ笑顔の王子たち☆ ハルキとシゲと淳太くん応援中!!

NEWS加藤成亮くんとBAD中間淳太くん、セラヴィHRKくんが大好きな朋の日記です!
気軽にコメしてね★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トラブルマン

2010-06-26 15:21:47 | ★★コンサート・舞台レポ★★
気付いたら2010年も6月終わっちゃうよー


トラブルマンのしげちゃんがイケメン過ぎて、いいね!爽やかだし。


でもでも、段々かわいそうな展開になってきたので、辛いです・・・


全部徳っくんが悪いわけじゃないと思うけど・・・
でも何人も死に追いやってしまうくらいトラブルメーカーなんて

やっぱりかわいそすぎる。。。。。。。。。。





あー早くNEWSコンサートやってくれないかなー

せめて新曲だそうぜ、新曲!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEWS09年1月1日 東京ドーム【完成】

2009-01-11 09:53:10 | ★★コンサート・舞台レポ★★
追記 09年1月11日 

とりあえずレポ完成ということで。

間違いあれば訂正してくので教えて下さい

----------

今帰りです

スタンド前列だったけど

しげちゃん全然こなかったなぁー。

来てもすぐいっちゃうか素通り~

やっぱ広すぎるよ、ドームは
メインステでやるのが多くて、あんまり回ってこないもん。

楽しかったのにしげちゃん見るのに必死でほとんど覚えてない

思い出したら書きまーす

みなさんお疲れ様でした


追記 1月2日

あんまりきてくれなかったけど………最後カメラ目線でニコってしてくれたから許す !!

モニターを双眼鏡でガン見してたから、自分に目線くれたのかと勘違いするくらい胸キュンな瞬間でした(笑)

ハピバスいつか本当の誕生日に聴けますように


あ、大事なこといい忘れてました

みなさま今年もよろしくお願いしますm(__)m


――元旦NEWS覚え書き――

思い出したら都度更新していきまーす


カウコンでも着てた真っ赤なジャケットにジーンズ?の衣装が超かっこよかった

スノエクかな?
フードかぶってエスキモー?なしげちゃん。顔が見えないからやめてほしい(笑)

カウコンで翔くんに肩を組まれてドキドキしたらしい。動揺するよねって言ってたかな?(このときの顔が嬉しそうだった)

スノエクで、中央ステからメインに戻った後に踊ったサビのフリが、いつもより足広くあけてるように見えた。(いつも丸ステージトカだからよく見えてないのかも?)

カウコンでテレビでは映されてない時間(CM中トカ)にやる気のない顔がモニターに映ってたらしいしげちゃん&まっすー
(再現するんだけど本当にボケ~っとした表情・笑)

カウコンでしげちゃんがリアルフェイスを歌った時、隣にいた丸ちゃんがずっと変なことしてておもしろかった。

はずかしくて「ギリギリ~」の手をやれなかったしげちゃん

↑シゲ「あれって、舌打ちからはじまるじゃんチッって~」←がめーっちゃかっこよかった

↑こや「シゲってリアルフェイスって(曲の)感じじゃないだろー」ます「だけど顔がリアルフェイスだからじゃない?笑」っていじられて「それってゴリラっぽいって事?」って言っちゃったしげちゃん
(いつものようにいじられてます(笑)しげちゃんも嫌な顔てゆーより不思議そうな顔しながら言ってた)

↑その後中丸くん話になり「それこそリアルフェイスだよね」みたいに言ったけど初すべり(笑)

ウッシッシ4なやまぴ。しょっぱなから「正直ダサいよね」と言っちゃう(笑)

Weeeekかな?やまぴソロパートで変な格好しながら手をあげてくるくる回るNEWSみんな

カウコン後、初詣で札束をもった東山さんに一人一人お年玉をもらった。慶ちゃんが「城島くんももらってんだぜ(笑)」って楽しそうシゲ「独特の雰囲気あるよね~」

テゴは甘え上手でお年玉うまくもらってそうって話になり~素直に、欲しいものがあるからそれ位は下さいと言うらしい(笑)

ちいさいときもらったお年玉は「貯金してある…と信じたい(笑)」しげちゃん

歌いながら後ろにうつるメンバーのなつかし映像みてたしげちゃん
「後ろにメンバーの昔の映像映ってるの知ってた~?」

年越しの瞬間カメラさんが近くにいたからコヤシゲマスで映る準備してたのに全然うつしてくれなかった。(ちっちゃくジャンプしたりかなりアピってたらしい)

やまぴに後ろから抱きつかれてびっくりしげちゃん

カウコンでじゅんのがやってた入口出口田口でーすがお気に入りなNEWS。「やっちゃったよねー」って言いながらMC中何回も使われてた(笑)

まっすーはかわいいと思われたいキャラだって話になって、コヤシゲが星めざ?のまっすーのマネをする

ストライプのワイシャツ姿が超かっこいい

なぜか↑の曲のときニヤケてた(てか笑ってた)

しげソロ
メインステだったから遠くて、見るのに必死w
しげちゃん顔が終始必死だった(爆)
つなぎの衣装かわいい
動きが激しかった蹴りいれる~みたいな(?)
思いのほかロックな歌だった。もうちょいメロディーチックな方が好きかも。ハピミュみたいな!!笑

ウシシ4の袴は40秒くらいで気付けされたらしい。

↑気付けのおばちゃんに、きつく帯?を絞められたみたいで、慶ちゃん使って再現。やまぴは着付ける人をやりたいのになかなか慶ちゃんと息が合わなくて、マゴマゴしてる二人が可愛らしかった

トロッコ乗り換えるときテゴマスがお互い「どうぞ」みたいにやってた。降りるときもぴょーんて背筋のばして飛んでた(昔KKKがやってたドゥーンみたいな)

MCのときしげちゃんの格好が、いつものしげちゃんで何か嬉しかった
(マイク片手に腕組んでる感じ)

なんかの曲でしげちゃんのパート(たぶんラップ)なのに、後ろ姿しかモニターに映らなかった(笑)
しげちゃん気付いて(笑)

大型スクリーン付の車で移動の時、同じとこに乗ってたやまぴコヤがTシャツを脱いで客席へ投げてた。それをみて「俺もやらなきゃダメなのかなぁー」て言いたげな(?)表情だったしげちゃん

錦戸くんがオープニングから最後までおかしなテンションだった
「みんなぁ、いい一年にしようぜ」

最初のあいさつで、「後半戦も~…」て間違えた(←誰だったっけ)
↑しげちゃんらしいです

しげちゃんのあいさつで声だしするのにパーティーパーティー言い過ぎて、なんのこっちゃわからなくなりました(笑)
「まだまだパーティー楽しめますか~?」「パーティーしていくんで声だして(?)」を何回も言って途中グダグタ(笑)
「よろしくお願いしました」って間違えたり、超焦ってて可愛かった(笑)
不完全燃焼ではけていくしげちゃん

↑ここすっごい可愛かったからちゃんとレポ探します←笑

アンコール?でオズマのマネするしげちゃん他2人(こやまぴ?)

トリプルアンコの夢の数だけ~で替え歌するメンバーに大爆笑のしげちゃん

ソロの最後とか他の曲の最後でもやたらキックしてたしげちゃん

外周走って戻ってきたあとに最後ジュニア紹介で、しげちゃんは正座のまま固まってた(笑)疲れた?笑

カウコン話で「小山もかわいいキャラ狙ってる」話になった。ます「ブギキャット歌ったときに手を(猫の手)こうするじゃん」「よくニャンニャンてやってるじゃん」て言ってマネするんだけど「それニャンニャンじゃなくてブイブイだから(笑)」と逆に慶チャンに突っ込まれる

スノエクの時の白いスキーウェアみたいな衣装かわいい

ラストはけてく時?横並びになったNEWS。しげちゃんの肩にテゴが頭乗せててすぐじゃなかったけど、しげちゃんも頭のせ返したりしてラブラブ

FIVEの紹介のとき牧野さんがかぶってた帽子を半回転すると「シゲ命」の文字が(笑)「なんか毎回恒例になってるじゃないですかぁ~」と照れるしげちゃん

オープニング映像のしげちゃんがかなりかわいいカメラのぞきこんでニコ~て顔が超好き

口づけを~なしげちゃんと、投げちゅーのしげちゃんはしっかりモニターで見ました(笑)イケメン

チェリッシュの時のモニターに、手をくるくる回し終わった後の~上に上げる振り(歌詞で言うと「僕らだけ~の夢を~」←の所)になるとやたらしげちゃん映る(笑)
↑これが5連続くらいしてた(笑)

ジャンプするとき垂直飛びだよね…なしげちゃん(笑)

ガンガンガンバッテの「あげますよ~もらってください♪」の振りが可愛い。(でも近くにいた錦戸君しかみてなかった)

NEWSが作詞作曲した曲のしげちゃんパート。「いつも隣にいてくれてありがとう(?)」で、隣にいた錦戸兄貴をチラ見して、ふたりして照れ笑い
(最近仲良しで微笑ましい)

外周まわってきたとき、近くにやまぴがいたのを見て進む方向かえようか迷ってた?しげちゃん。結局先にいたやまぴがシゲ側に歩いてきてたから無事反対の外周にもまわってきた。

これもスノエク?錦戸兄貴とハイタッチ。しげちゃんはその後真顔だったけど錦戸さん何かいいたそーな顔(笑)

アンコールも終わってみんなはけた後、やまぴだけ残ってシメるように言われる。なのに、はける階段のとこにまっすーがいて、みんなに手を振ったりしてて可愛かったw

てごりん髪型かわった。「東京ドーム最後だから、奇抜な髪型に」したらしい。

今回のアルバムの中でForever♪とFLY AGAINがすごいすきだから、歌ってくれて嬉しかった。

やまぴソロの移動トロッコはスタッフさん手動(笑)中央ステまで行って、止まったトロッコをバックのJr.の子達がジャンプして飛び越えてました。

ムラリストは最後のセリフまで言ってた。シゲ「てかムラリストってなんだよ」コヤ「確かに」

↑「思春期なんです~」とか「見せてください~」とか連発してて、二人で土下座(笑)

↑ムラリストの時はずっと「加藤さん」呼びの慶ちゃん

ハピバスの白スーツ似合ってる
いつもしげちゃんだけ「ありがと」でおじぎしてる気がする。(みんなやってる??)

しげちゃんが外周走ってるとき、ズボンのマイクの機械(?四角いの)がすごい揺れてたw
そしてパンチラは赤でした←w



★1/1 セットリスト★

●Happy Birthday (メインステのダイヤモンドから登場)
●weeeek
●ガンガンガンバッテ 
●裸足のシンデレラボーイ
●SUMMER TIME

―― 挨拶 ――

●why (噂のビリヤードw)
●バンビーナ
●Say Hello
●Party Time
●シャララタンバリン ※しげちゃんソロ (メインステ)
●愛のマタドール         ※テゴソロ (中央ステ)
●マッスーパーマン(?)   ※まっすーソロ
●I・ZA・NA・I・ZU・KI
●太陽ノナミダ
●星をめざして
●Fiesta
●Easy come, Easy go

―― MC ――

※NEWSで作詞作曲
●Share

●Fiveが歌う (亮ちゃん途中からギターで参加)
●銀座ラプソディ    ※こやまぴ
●アイアイ傘
●真冬のナガレボシ(この辺から中央ステ?回転するステージ。確か)
●SNOW EXPRESS
●Forever
●チェリッシュ
●希望~Yell~
●TEPPEN
●ムラリスト   ※コヤシゲ(メインステ)
●MOLA         ※やまぴソロ
●code         ※錦戸くんソロ
●Change The World
●BEACH ANGEL
●FLY AGAIN

―― アンコール ――(スクリーン付トロッコで登場)
●Smile Maker 
●きらめきの彼方へ
●weeeek

―― Wアンコール――(外周とか回る)
●NEWSニッポン
マイク無しで『ありがとうございました』と挨拶
(↑客席で「もう1回」コールなってるのに、半強制的に進めるw)


―― トリプルアンコール ――
●夢の数だけ愛が生まれる(替え歌ver.)
(メインステの階段にみんな座ったりして歌ってた)


追記-----1/12---レポ完成。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エリート+α。

2008-11-17 09:28:05 | シゲ&NEWS話
爆笑の少クラプレミアムから一夜。

日記めぐりしてたらシゲのエリート発言に賛否両論あるようで……………。


読んで初めて太一くんの『敵を増やしたかも』発言を理解できたような気がしました。



そりゃね。
先輩より先にデビュー決まって気分よかったとか。

ずっとトントン拍子にきてたからNEWSになってはじめて挫折したとか。

活動休止があったから色んな事に気付けたとか。


ここまで言うか?みたいな所もあったけど(笑)


バカ正直で、いいじゃんか。


謙虚なフリして嘘つくより清々しかったよ


誰だって誉められれば嬉しいし、調子に乗ることだってあるよ

台本に自分だけセリフがなかったらやっぱり“自分なんていないほうが…”とか凹む事だってあるよ。



私がしげちゃん好きだから甘いのかもしれないけど、デビューはジャニーさんが決めたこと。

2人が起こしてしまった問題でメンバーみんなが苦しんだのも事実。


それを『先をこされた他のメンバーの気持ち考えて』とか『二人が問題起こしてよかったって事?』と言ってる方もいたけれど、それは間違ってると思う。
デビューに関しては特に、今までたくさん辞めてきた人をみてるしね


謙虚な気持ちを知らなかったシゲはちょっと問題だけど(笑)

謙虚にならなきゃと気が付いたシゲはもっと成長してくと思う。

どうか見守ってあげてください。


ちなみに………
過去映像みてる時のしげちゃん可愛いすぎる

口に手
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しげさんプレミアム。

2008-11-16 18:58:11 | シゲ&NEWS話
エリートしげさん。

in少クラプレミアム


さすがでした(笑)
太一くんもやさしぃし話やすかったんだろうね




後半のトーク見てたら何か色々思い出して、泣きそうなしげの顔見てはジーンときちゃって………



さっきまでエリート、エリートって連発して調子乗ってたのに(笑)目がうるうるしてきちゃったりしてね。。。





だからほっとけないんだよぉ~



うちわが少なくて、あんまり人気がなかった頃から見てたから(笑)
だけどそんな風に感じてるとはビックリで

弱気なとこが可愛くて仕方ないです


実際デビュー当時はしげファンの人本当少なくて、私まで心配したくらいだもん
だけどコンサートしていくたびに、だんだん『しげかっこよかったね』って声が聞こえるようになり、今ではみんなのいじられキャラになり………。
みんなが認め始めてくれたみたいで本当に嬉しかったのを覚えてる






髪型は点灯式と同じので少し残念だったけど(笑)

素敵なプレミアムでした
色々話がきけてよかった


これからも、ついてくぞ!
しげちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋にいきたーい!!!

2008-10-09 22:39:46 | シゲ&NEWS話
NEWSのアルバム出るそうで。。。

スノエクが入ってて嬉しい♪

てか、ハピミュのアルバム入りを期待してたんだけどな・・・おかしいな(笑)次のアルバムですか??w

1つ前の日記にも書いたけど、今だいぶ本気で名古屋に行くにはどうしたらいいか、色々調べ始めてます。。。

名古屋公演のある12月23日は・・・


リアル誕生日なんだよう(泣)

名古屋遠いし、今年もバースデーコンは諦めようと思ってたけど、毎日通勤でNEWSの曲聞いてたらむしょーに行きたくなってきた!!!!!
だってPちゃんが「来年も再来年も同じ日君に会いに行くよ」って歌ってるんだもん・・・。
本当に来てくれるわけ???(怒


なんでこんな大事なときに通帳の残高800円しかないんだよぉ(悲


東京ドーム諦めてもいいから名古屋に行きたい!!!


バスか何か使ってとんぼ帰りなら仕事半日休みくらいで済むし!!
なんとか・・・ギリギリになって諦めがつくまで考え続けますわ。




寂しい・・・しげー!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ですわー。

2008-09-29 18:00:45 | Weblog
しばらく放置してましたね(^O^)/

毎日忙しいですわー。

早くNEWSに癒されたいですわー。


ですわー。(笑)


東京ドームだけしかいけなそうだけど、楽しみ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

画面メモとの戦い

2008-08-16 10:17:40 | Weblog
疲れたー・・・。


ちまちまと、シゲ猫とかの文字起こし進めてるんだけど、

あと10ページ削除終わったら、

とりあえず画面メモに今のシゲ猫全部を保存できるようになるっぽい!!


文字起こししながらPCに全部入れるのには量が多すぎるw
手も痛いし。

なので、保存だけしとけば後でまたやればいーんだもんね!!!



17日18時まで公開なので、今日の夜にはあと10回分、画メモあけるように頑張りたいと思います!!

にゃ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気になる気になる気になる木。

2008-08-15 02:58:24 | シゲ&NEWS話
いまんとこNEWSのDVDは5~6回通してみました。

もう不満は出しつくしたので、今度は好きなとこばっかり見てくよ~

一番のお気に入り曲は、スノエクです
本当大好き、あの曲・・・!!!


今、寝れなくなってしまったので、シゲ猫と、去年の『あたりぐじだ』をPCに打ち込んでます。

手ってゆうか、キーボード打つときに机に置いてる手のひらのカドが痛いw

DVD感想は、おいおい更新していきます~

もう見たマイミクさんはあとで是非からんでくださいw



・・・・・錦戸兄貴が、意味深発言をしたそうで。

しげ猫もメン愛も、最近ちらっと気になること言ってたし。。。

何があるの??

てゆか本当にあるの?笑

そのうち何が発表されるの???

なんなの???


もったいぶらずにおしえてーなー(笑)




【追記】

てゆか、アマゾンで三四郎さんDVDがめっちゃ安くなってる(汗)

昨日みた時で割引率49%とかで、安いと思ってたら、今日さらにお安く54%割引になってましたー(爆)

う・・・。まだ買ってないから安いと助かるけど・・・微妙w

もうちょっと待ってたらもっと安くなっちゃったりなっちゃったり???

表紙はともかく(←
三四郎さん超カッコいいのになー。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★NEWSパシフィックDVD★残念賞

2008-08-14 18:28:00 | ★★コンサート・舞台レポ★★
DVDの残念な点だけ感想書きます!(←やなヤツ。笑)

こんなん。風に!


DISC1

1、コンサートのダイジェスト映像が映らなかったこーと!

オープニング
『コンサート始まるよ』VTRの後会場全体の様子がうつる。かなり引きで。
その間にモニターに映ってる映像はおっきく写されないまま終了
あれって結構重要なのに

2、光の演出がわかりにくかったこーと!

ビーチエンジェル
最初の方でやる光の演出あんまり映ってない
遠目に見るとキラキラーって空にのぼってくのがキレイなのにもったいない!

3、サビのダンスが映ってなかったこーと!

希望~エール~
全体で写る時、カメラ遠すぎじゃない?!NEWSちっこいんですけど
全体で踊ってるのがカッコイイのにアップ(と引きすぎ)多くて残念

4、NEWSよりセットが目立ちすぎてたこーと!

愛マタ
これが一番の不満かな
演出がスゴかったのはわかったから引きすぎだし、かと思ったら個人のアップがデカすぎる!他メンのダンスもカッコイイのに映り込み少ないし、カット割りがなんか見づらい……………

オフショで見てた愛マタ映像と交換してぇ~(泣)


……はぁ。今まっすーソロです 。
めっちゃ癒される!なんでまっすーはあんな可愛いんだろう。。。

さて。続き


5、アップは嬉しいけどやりすぎだったこーと!

ハピミュ
そ、そんなに寄らなくてもカメラさん(爆)
表情がわかるくらい+上半身が写るくらいの近さでいいのに、近付きすぎだよぉ~(笑)でも可愛いから許す

ってか途中歌詞と口合ってなくないか?????まさか口パク???(笑)
何回か見てるとめっちゃ怪しく見えてくる

6、やっぱりメンバーよりセットが目立ってたこーと!

サヤエンドウ
これもやっぱり引きすぎてNEWSちっこいマジでそんなに引かなくても、メンバーちゃんと映ってるって

愛マタよりは見やすい…かも?

7、サビのフリが全然映ってなかったこーと!

君想フ夜
これも…一番のサビをもっと全体的に映してくれて、やっぱり引きすぎな所がなければ後はいいカンジだったのに

8、切り替えの時間が重要だったこーと!

メンバー紹介ラップ
歌う人と紹介される人がもっと2画面みたいに映ればいいのに、と思いました切り替わる間がいい表情してたりするんだよ!(シゲの“立てた髪型つんつんつん~覚えた投げ技ブンブンブン”←が見られなくて不服な人)

9、コメントがほとんど一緒だったこーと!

最後のあいさつ
不満とゆーか、何で錦戸兄貴はシゲと同じコメントをしたんだろう(笑)


あ、1枚目終わったんで休憩します………。
めっちゃ疲れたわ

【追記】

DISC2

10、MCが中途半端だったこーと!

だんだん見入ってきたタイミングでぶちっと切れた。もうちょっと見たかった~

11、新曲なのにちっこい画面だったこーと!

太陽のナミダ
昨日も書いたけど、太陽のナミダが本編で歌ったの入ってなかったドームで初披露した曲なのに、そこ何でみたいな

【オフショ映像】

12、おばちゃん誰?だったこーと!

鍋食べてる時
なんでお店のおばちゃんはずっといるんだろう(苦笑)
そしてちょっとカメラを気にしてか、しゃべりかけてるおばちゃん……大丈夫だから早くお仕事に

13、笑えないタイプのネタだったこーと!

ホテルの部屋にて。
ファンの人ごめんなさい見ててイライラしちゃった
長いし、よくわかりませんでした


14、シゲのパンツが気になったこーと!(爆)

トランプ中のNEWS
トランプで負けたシゲがバスローブ脱いで腹筋してた場面。。。上半身+ちょっと足が見えたり……なのに、きわどい所で映ってないのが逆に気になる
まさかパンツくらいは履いてるよね~

すいません変態で(爆)


15、シゲがいなかったこーと!

徳島オフショ
歌の時とテゴが話してるときにシゲだけ画面のどこにも映ってなかった最後に1人で出てきて結局オイシイ(笑)

【台湾オフショ】

16、ファンが熱狂的だったこーと!

台湾の空港にて
ファンが熱烈歓迎だったのはわかったからファンよりNEWSを1秒でも多く映して下さい

てか日本であんな事したら怒られるだろうに、何であっちだと許されるのか毎回不思議

17、シゲが変な人だったこーと!(笑)

シゲをおこしにきたテゴ
テゴをくすぐってる?のかじゃれてるんだけど、なんか変な人だったー(笑)

18、顔が映ってなかったこーと!

ナカマンのナレーション
NEWSのDVDだからしょーがないけどさ、ナレーションしてる時に一瞬くらい顔が映ってもよかったのに他Jr.も出てきてからのチラ映りは…ありがとうございます(笑)

と、こんな感じで

うちが何よりも楽しみにしてた3曲が全部残念な結果となりました

希望エール
愛マタ
君想フ夜


もし次回ライブをやって、更にDVDが出るならば、ファン目線での編集をお願いしますm(__)m

長いのに、最後まで読んでくれた方ありがとうございました(>_<)

疲れたけど、めっちゃスッキリした(笑)
良かったとこの感想は後で!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見つけた!!誕生花

2008-08-11 01:55:30 | シゲ&NEWS話
シゲが舞台でいってた誕生日花

サイトによって誕生花も花言葉も違って、1日の中でも何種類かあったりと、色々あるみたいだけど・・・・
いつくか探してたら見つけました!!

これかな??



ハイビスカス
花言葉.....常に新しい美

花占い.....気取らない性格。いつも新鮮な感動を求めて美しいものを
      探求し続けます。


別のサイトでは花占いの解説がちょっと違ったり、ラジバンダリー(笑)

7月11日
【ハイビスカス 】
花言葉・・・勇ましさ

あまり異性を感じさせない、友達としてとても話しやすい人。誰とでもすぐに打ち解け、親しくなってしまうのは、天性の勘と頭のよさで相手に合わせられるため。ところが実際は好き嫌いが激しいので、合わない人と無理に話を合わせた後は、どっと疲れ果ててしまいます。ほどほどにしましょう。

ほうほう・・・


ついでに自分のも-------
またまた別サイトでの結果

12月23日
【 カトレア 】
花言葉・・・優雅な女性/魔力


・・・魔力って(笑)



12月23日

【花 言 葉】
とりねこ :威 厳
カトレア(紫): 優美な女性・ 優美な女心
シャコバサボテン :つむじまがり・冒険心
プラタナス :天稟・天才・ 非凡
オリーブ :平和・知恵

今日は天皇誕生日・テレホンカードの日・東京タワー完成の日

12月23日生まれ人はこんな性格
行動的ですが攻撃的ではなく、穏やかさを好む平和主義者です。つねに目標に向かって前進する人ですが、決してことを荒立てないので人からの援助を受けやすく、着実に成果を手にできます。ただ、心身ともに敏感すぎるところがあって、ストレスがたまるとすぐ胃痛に悩まされたりします。気分転換にはつねに気をくばる必要があります。
  
12月23日誕生日の有名人(もっといたけどわかる人だけに省略!藁谷くんまで載っちゃってますw)

藁谷 亮太 (わらがい りょうた) タレント 1987年
矢田 亜希子 (やだ あきこ) 女優 1978年
柏原 収史 (かしわばら しゅうじ) 俳優 1978年
山崎 まさよし (やまさき まさよし) ミュージシャン 1971年


-----ついでにNEWSメンのも!----

やまぴ4月 9日

【花 言 葉】
さんしょくすみれ ・パンジー :物思い                 
アカシア :真実の愛・秘愛
ヤマブキ :気品・待ちかねる・崇高
 桜   :純潔・心の美・優れた美人・精神美


今日は反核燃の日 左官の日 大仏の日

4月9日生まれ人はこんな性格
慎重で注意深いので、ミスらしいミスはほとんどしません。また、計画性があって着実なので、時間さえ十分にあればどんな目標も達成できるでしょう。弱点は瞬発力や集中力に欠ける点。物事を一気に成し遂げるのは苦手ですし、忙しすぎるとパニックに陥ってしまいます。早め早めに動き出すなど、そんな状況は極力避けるようにしてください。

4月9日誕生日の有名人(やまぴ以外、分かるタレントさんいなかった;)

山下 智久 (やました ともひさ) タレント 1985年

-----―-----

錦戸兄貴11月 3日

【花 言 葉】
か み つ れ・カモミール :あ な た を 癒 す
キク :清浄・高潔・真の愛
ブリオニア :拒絶・断念・自制
菊(黄): わずかな愛・やぶれた愛・高潔

今日は文化の日・文具の日・まんがの日・レコードの日・みかんの日

11月3日生まれ人はこんな性格
おしゃべりでフットワークが軽く、かなり賑やかなタイプ。飲み会やパーティにマメに顔を出すし、外出好きで旅行にも頻繁に出かける人が多いようです。せっかちでおっちょこちょいで、信じられないようなミスをよくします。仕事にももっと慎重になる必要があるでしょう。
  
11月3日誕生日の有名人(やっぱり錦戸くん以外よく知らない人でした)

錦戸 亮 (にしきど りょう) タレント 1984年

-------------

慶ちゃん5月 1日

【花 言 葉】
スズラン :幸福の再来
エーデルワイス :初恋・思い出
さくら草: 若い時代と悲しみ
ミチバツツジ :節制

今日はメーデー 日本赤十字社創立記念日 扇の日

5月1日生まれ人はこんな性格 
太陽な明るさと優しい心遣いが持ち味のあなた。リーダーシップもあり、人を使うのも巧みですから、組織運営は得意中の得意。いずれは一国一城の主になるでしょう。芸術的なセンスにも優れたものがあり、音楽や美術、文学の道に進んでも頭角を現す可能性が大。ただ、汗水を流して努力するのを嫌う傾向が…。その点をいかに克服するかが課題でしょう。

5月1日誕生日の有名人(ちゃんとNEWSメンの名前が入ってるので嬉しいね)

小山 慶一郎 (こやま けいいちろう) タレント 1984年

-----------

シゲちゃん7月11日


【花 言 葉】
は あ ざ み ・アカンサス :不 死
アスフォデリン: 私は君のもの
カノコソウ : 真実の愛情・親切
ツルボラン : 生涯信じます
フクシア : 交友・激しい心・好みの良さ


きょうは真珠記念日・世界人口デー・YS-11記念日

7月11日生まれ人はこんな性格 

・・・なぜか載ってませんでした。。。

7月11日誕生日の有名人(しげちゃんだけ知ってればOKでしょw)

加藤 成亮 (かとう しげあき) タレント 1987年


----------

つづいてマッスー7月 4日



【花 言 葉】
おいらんそう ・フロックス :同 意
カノコユリ :慈悲深さ・上品・荘厳
ネジバナ :思慕
モクレン(紫) :自然愛

今日は梨の日・那須の日(7と4でゴロあわせですか?w)

7月4日生まれ人はこんな性格 
  
そしてここも載ってませんでした・・・。 

7月4日誕生日の有名人(じんじんよりマッスーの方が上に書いてあるぜー!!やったーwそしてあびる優ちゃんとケンコバさんも一緒とは!w)

増田 貴久 (ますだ たかひさ) タレント 1986年
あびる 優 (あびる ゆう) タレント 1986年
赤西 仁 (あかにし じん) タレント 1984年
ケンドーコバヤシ (けんどー こばやし) タレント 1972年


―------------

そしてそして、テゴりん。11月11日


【花 言 葉】
おおあまな ・オーニソガラム :純 潔 さ
カラスウリ :よき便り・誠実・男ぎらい
椿(白): ひかえめな愛・理想的な愛情

今日は世界平和記念日・配線器具の日・電池の日・ジュエリーデー

11月11日生まれ人はこんな性格
腰が低く当たりはソフトですが、芯はかなり強い人。泣き言は口にしませんし、シビアな事態が長期間続いても、自分の責任を放り出すことはまずありませんし、難しいことにも臆せずぶつかっていきます。おかげでどんな分野に進んでも平均以上の活躍を見せるはず。
  
11月11日誕生日の有名人(結構いますね~。ディカプリオと一緒なのに一番ビックリです)
田中 れいな (たなか れいな) 歌手 1989年
手越 祐也 (てごし ゆうや) タレント 1987年
東原 亜希 (ひがしはら あき) タレント 1982年
レオナルド ディカプリオ (Leonardo DiCaprio) 俳優 1974年
マギー審司 (まぎー しんじ) マジシャン、タレント 1973年
田中 美佐子 (たなか みさこ) 女優 1959年
吉 幾三 (よし いくぞう) 歌手 1952年










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『コンサート・舞台レポ』のカテゴリ追加

2008-08-11 01:45:56 | ★★コンサート・舞台レポ★★
だんだん見づらくなってきたので、

『コンサート・舞台レポ』
という、レポばっかりのカテゴリ追加しました!!!

たまに旅行の感想だけ、みたいのも混じってますがw

私のつたないレポでよければ皆さん読んでみて下さい♪


感想もお待ちしてます
(コメントは承認されないと公開になりませんのでお気軽に!!)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シゲ猫 最終回。

2008-08-11 00:51:13 | Weblog
今日はシゲ猫最終回。
バックナンバー公開になると毎回焦ってすることがあります。


それは、PCに文字起こしすること。

&公開期間中に間に合わないところは画面メモして保存。


今日もやろうと思ったんだけどね、前回の分がまだ終わってなくて(苦笑)
さらに、もいっこ前のも終わってなかったみたいで(汗)


とりあえず読み返してみようと思ったら、前々回のデータは前のケータイに入ってて、なんと・・・・電源入らなかった・・・・・。
充電するとこ壊れて買い替えたの忘れてた・・・。

なので、もう見れない!!!!ショック!


し~かたーがーがないので♪黒ヤギさんにお手紙をw
じゃなくって、今のケータイに残ってる続きからパチパチ打ち込んでます。。。

がんばろ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

訪問者、増。

2008-08-07 06:30:21 | Weblog
お久しぶりにミクシからのコピでなく、書き込みたいと思いますw


なんだかねー、昨日・今日と若干だけど訪問者が増えております!!

なんで?笑


シゲ舞台大阪が始まったから、改めてレポ探す人が増えてるとか??
そんな感じかな???



ってそれだけ書きたかったので終わりますw



*さっき急にお腹が痛くなってトイレに駆け込みました;
しげみたい(バカ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日昼・加藤成亮のこんなんやってみました。

2008-07-27 22:33:01 | ★★コンサート・舞台レポ★★
今日で見納めー(T_T)

でも3回みたうち一番楽しい回だったかも
いっぱい笑っていっぱいしげの楽しそうな姿見て、元気もらってきました

じゃ、本日のお買い上げ。
フォトアルバム いっぱい。(←またw

グッツ売り場のお姉さんが3人しかいないから、昨日・今日と大量に買っているので、同じ店員さんに気付かれて白い目で見られた気がしました;
もう買いにいかないから許して!(汗)

とりあえず、目標達成って事で。
しばらく写真入れには困らないで済みそうです!!
今度はしげちゃんの写真だな。



―――――ネタバレ注意

素通りは悲しいので何か一言コメントいただけると嬉しいです


こんなんやってみました。
7月27日昼 1階G列


オープニング映像はパンフ→着物のしげちゃん書道→サラシで書道でしたね

シゲが「実は最初に踊ってる」って言ってた所も確認できたので安心ほんとに短かったけど
でっかい筆を担いでるしげがまたカッコイイ

★落とし物
お客さんが落とし物を「届ける!」って言っちゃって(笑)しげはビックリしてたけど「まだ届けないでくださいね~笑」「ここで届けてくださいよ」とかって上手くかわす(笑)

傘の袋がわぁーの所で上手くキャッチできなくて内股で挟んでた(笑)

落とし物VTRでは→公園に探しにいくときにクルクル回ったり、ブランコのバーはしっかりまたいで渡ったりなとこが可愛い

「警察に届けてあげてください」ってセリフを渋く言ってみたり毎回違って面白い

落し物前の映像でもってたのはサイフと軍手だったね。

★定休日
おじいさんの手を取ってーってやってる手がすごくかっこよかった

★愚問
今日は変顔ぶりがハンパなかった(笑)
そば食べてる時間も長かったし、ちゅるちゅる言ってるし!
愚問の説明をするときの手も好き
「鼻からご飯粒」の仕草がお気に入りなのか2かい繰り返してた(笑)
ダメ出しでは昨日と違う手で鼻をすすってた。
シゲ馬は今日もテンション高い(笑)
やさしい人役のしげがね~本当かわいくて
そばが分からなくて一生懸命考えてるんだけど、すごい顔してんだ(笑)
今日は「ん???事件だぁー」みたいなアドリブあり
KYって言われた江戸っ子シゲの怒った表情もまたヒドイ(笑)
あごしゃくれてたりとかめっちゃ笑った
最後はかっこよく「こんなんやってみました」ってキメてました


★ショートムービー
やっぱりパンイチ姿で笑いが起きるw
冷蔵庫の中からのアングルが、めちゃめちゃカッコイイんだけど、花束のにおいかいでるときの表情が・・・何回みてもヤバイ
シャツのボタンを外さないまま着ようとしたら着れなくて(笑)何個か外してからまたきてたw
アクセサリー取りにいって、さらにグラサンを2、3選ぶシゲ。
タンクトップ着る前の裸が…(笑)
『お前が好きだ。結婚してくれ。』のあとに『イケる』って言っちゃう所が可愛い


★鬱憤トイレ
今日はめちゃめちゃノリノリで、ハイテンション♪

今日はパンチラはなかったけどwちゃっく全開でwしめるトコトカなんかリアルw
『がんばれ俺!がんばれ俺!』(笑)
そして、最初からドアが開いちゃうハプニング!!!!!(爆)
すぐ閉めて、誰かが扉を押さえてるってことにしてましたw
『トイレに閉じ込められました~泣』の前に『すいません~すいません~誰か助けてください~』って叫ぶ。『そこに誰かいるんでしょ~』ってw(かなりヨワヨワしげ(笑)
今日はサングラス取るタイミングがかなり遅かった。
たしかトイレット@トイレットにメールした後だったかな?
『お困りの方?・・・(自分を指差して)お困りの方。。。』って自問自答w

今日のインリンは、うまく座れなかったらしくて、必死で座りなおしてたw普通にわざとらしい感じになってたよ。

汗をふくために今日もティッシュを拝借。
うまく切れなくて、ちょっと細いのが残るw
『なんだよこのピロピロ~泣』『ピロピロ~!!』ってずっと言ってましたw

このコーナーで、いちいちすねてる感じでしゃべるしげちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!!地団駄ふみながら言うから、マジ可愛いw
『白いシャツが超~にあうんですけどー!!!』
『弁護士役とかやるんですけど!!!』
『サッカー部の先輩とかするんですけどー!!』
『時には柔道もするんですけどー!!投げ飛ばしちゃうぞこのやろ!ヤマアラシしちゃうぞ!!このー』って昨日よりバージョンアップw

おばちゃんのピントの話で『ぼっけぼけ』に『ずっれずれ』がたされてすんごいくねくねしながら変なポーズw

日替わり定食では、『こっちはからあげくんいっぱい食べてるからから揚げいらないんだよー』

『3月上旬の天気がわからん』では、オネエ言葉になっちゃってw
おすぎサンみたいな声出して『○○だわよね~』とかいっぱい言ってた。めっちゃ可愛かったw
『カーディガンなんて似合いすぎちゃって~』って

犬になって騒いだしげちゃん、息あがっちゃっててハーハーしてたw
フルテンションだもん。大変だw

扉が開いたときに、キョロキョロ周りを確認して『誰かいたんでしょ?』って最後まで忘れずフォロー(笑)
今日も足でバシンと扉を閉め、『やべー時間ない』って走り去る。


★絆

さっきはしゃぎすぎたのか、出だしのセリフ言うときちょっとハスキーボイスんん、って咳払い?してるのがまたカッコイイ
今日も少し手を組み替えたりしながら、とてもいい表情で語ってました。最後のほう、ちょっと鼻をすすってたみたい?泣いてたのかな?
途中、汗を拭う仕草あり(かっこいい)

絆前の映像は、写真みたあとパソコンをパチパチ。
すごい打つの早かったけど、なに打ち込んでたんだろ?笑
しかも手が、開ききっちゃっててヤダ(笑)

★オレンジの花びら

この朗読がね・・・会場を見渡しながら語ってるんだけど、ちょーど!!!ちょーど目線がきて、何回もめがあったような勘違い(笑)
しかも、1回はずーっと同じ方向向いてるときがあって、それは自分が座ってる方向で・・・アレ?これはこっちのほう見てる???って本当に思ったくらいで。
めっちゃドキっとしたw

★カーテンコール

今日もお客さんの反応がなかなかで嬉しかったのか、すごく楽しそう♪
いっぱい話ししてくれました!

そして今日も指輪いじってるのが気になった(笑)

舞台がきまったときにやりたくないことがいっぱいあったとか。
ホカベンの2人が見に来てくれた時に、楽屋でシゲの六法全書をみて『あーあ。ホカベンおわったのにw』って言われたとか、そのあとご飯に行ったとか。

誕生花と、話の中に花がからんでるって話もまたしてて、アンケートでこんな人がいました!みたいのも話してた。
しげのこと褒めたたえてるのに『次回グローブ座でやってほしいこと』の欄には『慶ちゃんソロ』とか書いてたりしたそうですw
落語を“楽語”とかいてたりとかが多くて『俺の事をボロクソ言う前に、勉強した方がいいんじゃないんかな・笑』と。

WEBでもちょっと書いてた夢の話もしてくれて、何も決まってない舞台に出されて困ってたら慶ちゃんが『しげ!!』って客席から変な走り方で助けに来てくれたとかw

毎回緊張がとれなくて、手が震えてるとか。(ちょっと意外で、でもちょっと安心したというか可愛いわ。)

あとは『テスト中で~』ってホント苦笑いで。大変なんだろーな・・・・。

最後も機嫌よさそうにあいさつに出てきてくれて、颯爽とかえっていきました!いつもおもうんだけど、はけんの早いんだよ!!!
センターの人はお手フリもらえてるけど、他のひともかまえー!!(笑)

ってか、見えるか見えないかぐらいの所で上着ぬいでタンクトップになるのずるいって!!w

シャツ脱ぐとこメチャかっこよかった~


本当に、ほーんとーに楽しい舞台をありがとう
東京公演も残り少し。
大阪も控えてるし。
しっかり!頑張れ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月26日昼・加藤成亮のこんなんやってみました。

2008-07-27 06:39:30 | ★★コンサート・舞台レポ★★
こんなんやってみました。7月26日昼編集する 2008年07月27日06:39 一回書いたのに消えたー(泣)

まあ・・・・また書きますけど!!


通りすがりにレポ読んだ方何かしらコメントいただけると嬉しいです


今日は記録用に収録用カメラがはいってますとの張り紙あり。
ゲストにはまっすー登場
セリフもほとんど噛むことなし!!

前回みたときから忘れてた部分とか違う部分とかが結構気付けたので、そーゆーとこもレポしていきたいと思います!


じゃ、今日のお買い物発表。。。

パンフ(2冊目)
ポスター(迷ったけど結局お買い上げ)
フォトアルバム(いっぱい・笑)

最終的に15冊くらい買うつもりで計画中(買いすぎ?
あんまりまとめて買うとあれなんで・・・3冊くらいずつ買ってますw



-----ネタバレ注意。


まっすー登場で騒がしいままオープニングが始まる(みんな大拍手

オープニングの映像はパンフに載ってるシゲ(カジュアルな方)のスライドショーみたくなっていて、そのあとサラシ姿で書道するシゲちゃん。オムニバスのタイトルが紹介される。

しげちゃん登場!!

『なんだか今日はふわふわしてますね~(笑)みなさんちゃんと前をみてくださいね!』だそうですw可愛いなぁ。

★落し物
『いやいやいや』って言い合ったあとに固まってる姿がかわいい。
このあとの『何割くらい~?』のしげちゃんなまってたな。
今日は落し物映像前の『どうでしたか~』には何もおきずw
先週ニヤっと笑っちゃったのは会場の反応がよかったからだったんだね。

落し物の映像は、やっぱり道明寺にしか見えなかったーw
交番に言ってお財布が見つかった後、拾ってくれた人のメモをみてるシゲがすごくやさしい顔。
おさいふにすりすりしちゃうシゲw
おまわりさんに見られてるのを思い出して?我に返ってちょっと恥ずかしそうなシゲ。
『お礼がしたいんで!!』のシゲがまたいい表情。
交番の人が声を発しないのがまたいい演出だと思いました。
今日もまたパンフの落し物あり(笑)
シャツが、ちょっと出そうで出ない・・でも後ろがふわってなってました。

★定休日
少しの間セット右のベンチに座って語るので、右端の席で本当近かった!!!
手に持ってるアルバムにはモニターに写る写真と同じものが載っていて+文章がかいてあるっぽかった。
『はっとした』ってセリフのところで、本当に表情もつけてたところにびっくり。ちょっとしたところにもちゃんと気遣ってるすごい子だw
この定休日の所でもすごくやさしい表情(かっこいい


★愚問(落語)
今日はちゃんと羽織り(黒で花柄)を確認!!おしゃれ!
『カメラに向かってあーだのこーだの』の『あーだのこーだの』の格好が可愛いw

今日のシゲ馬ではお尻たたいてる姿が丸見えでw本当にパシパシ叩いててちょっといたそうだった。
おとなしい人役のシゲは今日ものんびり屋でステキでした(笑)
江戸っ子の方は(?)基本的に険しい顔が多いのでおもしろいw
てか、全体的にすごい変顔が多すぎて笑えますw

泣く演技のダメ出しで、鼻をすする演技を2~3回繰り替えすシゲ。
ちょっと『口ずけを~♪』に見えた(爆)
ダメだしした時に、『え?え?え?』って焦りながら前に出てくるところが結構好き。
今日は一段とそばっぽく食べてた(ちゅるちゅる音だしちゃったりして)
江戸っ子が(←)演技してるのがわからなくて困った顔の優しい人役シゲが本当可愛い!
KY話のときの『アハ!』って(爆)
最後の決めぜりふは「こんなんやってみました!」は凄くさわやかに言ってた!

それにしても、すごい早いテンポなのに、全然かんでなくて関心。
まぁいつもシゲちゃん早口だけどさ。。。

★ショートムービー
今日もパンイチで背伸びする姿に会場から笑いが・・・。
グラサン+パンツ姿+ブーツって!!!
ネタバレよんでて『わざわざズボンを脱いでブーツをまた履いて寝た』疑惑(?)に気付かされたので、今日は思い出し笑いしながら見ちゃったよw
でもでも、やっぱり冷蔵庫のぞいてるあの顔がめっちゃカッコイイの!!!!!ワイルドにリンゴかじったり牛乳のんだりハム食べたり・・・関係ないけど、歯が丈夫じゃないとリンゴって丸かじりできないらしいよ。

★鬱憤トイレ

これがねー右の扉から出てくるので、一瞬だけどしげちゃんが目の前を通るの!!!
早すぎてよく分からなかったけど、とりあえずイケメンーw

今日は棚に置いた花束が落ちちゃうハプニングあり。
『なんでおちるの~?笑』って花束抱えてよしよしする姿にキュン!
不満について語るときに、話す内容は一緒なんだけど、表現とかセリフがすこしづつ変わっていて今日も楽しめましたw
『職務質問された』では『弁護士役とかやるんですけど!!!』
『時にはサッカー部の先輩にもなるんですけど!!!』『柔道とかやっっちゃうんですけど!!!・・・・・投げちゃうぞこのやろー』って。
おばちゃんのピントの話で『ぼっけぼけ』って言い方がwしかもくねくねと変な格好しながらw
今日のパンチラは黒いやつでした!w
今日も3と6でナベアツ!
話してるうちに内股で『女子高生みたいだな』って自分でツッコミw
今日もインリン。うちの席からはよくみえなかったけど、変なとこおさえてた?様子(笑)
ナナちゃん話で、シゲママがナナちゃんあやすときのマネしながら『俺がこうされてるみたいじゃんー』って顔ごしごしししてた。
今日もティッシュで顔を拭く。

トイレから出られたしげちゃんワイルドに足で扉を閉める!(ホントはダメだよ
また右扉に戻ってくんだけど、今日は足音控えめでした(爆)

てか今日もテンションたけーwしげちゃんノリノリだったw

★絆
加藤家の素敵なお話。
イスが出てきて、ずっと座ったままシゲがしっとり語ります。
時々手の組み方を変えながら話してました。
本当にいい表情でやさしい顔してました。

★オレンジの花びら
シゲのポエム+スクリーンには8ミリカメラで撮ったような色んな映像。
下町?っぽい街の様子とか、花とか。とにかくおしゃれな感じです。

詩の内容はうまく表現できないけど、泣いてたけど、素敵な事に気付いたのでもう泣かない。笑えるようになった・・・みたいな???

うまく伝えられないので、気になる方はしげに聞いてください(爆)


★カーテンコール

今日はなんだか色んなことをいっぱい語ってくれてました!
そして何よりめっちゃたのしそうに、色々ぶっちゃけてくれてましたw



『あのオープニングの映像かっこよくないですか?』って、自分でいっちゃいましたw
いろんな自分がいることに気付いたので、この舞台では色々やりたかったと。
オープニングの書道は楽しかった。でも『シャンプー10回くらいすんだぞ!』って落とすのが大変だったみたい(そりゃそうだ)

しげの誕生花(7/11)は『ハイビスカス』らしい。
最初は『どんだけリゾートやねん』と思ったけど、花言葉が“常に新しい美”だったので、まいっか。だってw

しげ馬でお尻をたたく場所について熱弁(笑)
お尻半分で叩く場所を変えてるんだけど、治ってきたら元の場所に戻すらしいwお尻が痛いときは、腰あたりを叩くときもあるらしくって『お尻じゃないじゃん!みたいなね』だってw

トイレでドアが開いたときに『おぉ~』ってなるのがしげ的にわからないらしい。
『あれ、ぶっちゃけ開くんだぞ!!笑』て言っちゃったよ(笑)
そのときの顔が楽しそうでね~悪い顔してましたw

ショートムービーはつづきがあるって話が今日も出て、だけど断腸の思いでカットになり・・・『出し惜しみってゆーかね、“お蔵入り”ですからね~』って。
『タイトルの意味は後半に込められてるのに・・・』って悔しそうでした。


そしてそして!!!


★まだ全然そんな話は出てないんだけど、次回作をぜひやりたいと!!!
タイトルは『またこんなんやってみました』か『こんなんやってみました○○』にしたいって。

もうね!!マジやってほしい~!!!
だって続編考えるの得意じゃん~笑

エレベーターに閉じ込められたときの『一番の悲しみ編みたくないですか?』ってゆってたから、鬱憤エレベータ??笑に、ショートムービーの続きをいれればいいじゃんー!!

ぜひぜひ、実現しますように!!!

ジャニー大魔王お願いします!!!!!(爆)
出来れば間にNEWSコンを挟んでもらって、また来年の夏とかでいいんで。笑



さて、今日7/27がラスト参戦になります!
できればもうちょっとしげの世界観に触れてみたかったけど、
3回でも十分楽しめる濃ゆい感じなのでねw


今日の公演で、しっかりしげちゃんの顔目に焼き付けてきます♪




----―番外編

1話1話入る前の、楽屋風景みたいのがとっても可愛いのでどんな映像だったか忘れないようにかいておきたいと思います!

★落し物前
テーブルにあった財布?となんだ?(←)を手に持って、
さわやかに『こんなんやってみました!』

★定休日前
額に、ボールペンカチカチカチカチやってるしげ(笑)
カメラ片手に『こんなんやってみました!』
レンズ覗いて一枚パチリ

★愚問(落語)前
扇子片手に『こんなんーやってみまーした!』って言いながら能の練習みたいな。『した!』ってところで変な格好になる・・・のを繰り返しちゃうシゲ(爆)
『わかんないよー!終わんないよー!壊れてきたよー!』ってカメラに向かって変顔オンパレードw
鼻のした伸びてみたり。
アゴが…アゴが(笑)
しげちゃんーすごい顔になってますけどー!!!
お昼ごはん?のおそば(温)が届いて『俺たのんだのザルじゃね?』ってw
あっちっちーって言うしげちゃん可愛い。
アイデアが浮かんで元気に『こんなんやってみましたー!』
このあと蕎麦を食べるふりしながらカメラアピールするんだけど、めっちゃへン顔なの(爆)

★ショートムービー前
グラサン姿にバラの花束のしげちゃん
花束をにおってからグラサンを取りかっこつけてる感じでワイルドに一言。
『こんなん・・やってみました。』

★鬱憤トイレ前
牛乳にあたったらしく、お腹痛そうにしてるシゲ。
『痛て痛て』いいながら『こんなんやってみました;』

★絆
写真を手にもって何枚か写真を見るシゲ。
しっとり『こんなんやってみました』

★オレンジの花びら
スケッチブックに可愛い花の絵とひらがなで『しげ』
ちょっと可愛らしい表情で『こんなんやってみました』
 
ポエムが終わってしげがはけると8ミリの続きがあって、しげちゃんのにこっとした表情がまたね。いいよね!
花の絵に、今度はFINって書いたスケッチブックが出て、カタカタカタ・・・ってビデオが止まって終了。とにかくオシャレ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加