ni-tomo KINGのお気に入り

日々のモチベーションの源をダラダラとつづってます

最後・・・ですか?

2016-12-20 23:31:59 | 音楽の日


帰宅したら、SMAPのベストアルバムとファンクラブからのクリスマスカードが届いてました。
クリスマスカードからは別れの時が近づいてるなんて雰囲気は全く感じず、
でも、なんだか寂しい5人それぞれのクリスマスメッセージが書かれていました。

ファン投票で選曲されたアルバムとクリスマスカードを眺めながら
ふと、「去年の今頃は『新曲いつ出るかなぁ。来年はライブやるかなぁ。』って思ってたなぁ」
と今年1年のSMAPの騒動を振り返ってました。

ホントにSMAPは終わってしまうのかな。

12/31、私は何を思うのかしら。


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PRISCILLA | TOP | 2016年と違うこと »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
解散イベントってあるの? (シェイク)
2016-12-23 19:07:40
もう解散は事実として受け止めなきゃいけないんですけど 最後に5人そろった笑顔見たかったです
って お前はそんなにSMAPのファンじゃないだろっ!ですが

活動は一人一人になっちゃっても今まで通りの活躍してくれると思いますよ~
でもさみしいよね

そんじゃ素敵なクリスマス&よいお年をお迎えください!
ないっすね (nitomo)
2017-01-15 22:49:22
新年、迎えました。

で、先日ファンクラブの会費返金のお知らせが来ました。

新しい道を進まなきゃ、ですね。

今年も素敵な1年になりますように

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics