ni-tomo KINGのお気に入り

日々のモチベーションの源をダラダラとつづってます

ヘモグロビンを増やそう

2017-07-29 21:50:31 | 独り言の日
健康診断の結果が来ました。

やっぱり・・・というか、血液検査がかなり哀しい結果になっていました。
ヘモグロビンの数が少ないんですよね。
他は悪いところはないので、病気や要因が他にあるというわけではないようなんだけど
こればっかりは、どうにもこうにも自分の努力だけでは難しいところもありますね。

ただ、ここ5年間くらいは仕事がとても忙しくて
体を動かすことも出来ていないし、平日は規則正しい食事も難しいし
あまりにも自分の体を大事にしない日々を送ってきたなぁ、と思います。

もともと貧血症なので、自分自身がこの状態に慣れていることが一番の問題なのかも。
平日の睡眠不足解消に本気で取り組まないといけないね。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『子供の事情』 | TOP | 『ビューティフル』 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics