ni-tomo KINGのお気に入り

日々のモチベーションの源をダラダラとつづってます

年に1回

2017-06-22 21:21:54 | 独り言の日
今日は会社の健康診断でした。
今年は胃、胸、乳房のレントゲン3種セットの年だったので、
マンモグラフィーやった後にバリウム飲んでコロコロ転がってきました。

昨夜の業後の憩いは
「明日は健康診断だからね」
と同僚のS嬢に気を使ってもらい、いつもよりは揚げ物少な目且ついつもよりは野菜多め、
そしてアルコールは無しにしてみました。
今日の結果にどのくらい反映されているのかしら。
一晩の節制じゃダメかなぁ

血を抜いたので甘いものが食べたくなり
帰りは栗入りドラ焼きを買って帰りました。
健康診断が終わって早々にこれじゃぁダメね・・・
ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨はつらい | TOP | 新しい傘 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics