ni-tomo KINGのお気に入り

日々のモチベーションの源をダラダラとつづってます

AQMWの小物入れ

2017-04-29 23:13:42 | 美容の日


コスメデコルテで小物入れをいただきました。
1年に1回、購入額に応じてオリジナルグッズがいただけるのだけど
今年は陶製の小鉢と小皿。
AQMWのお馴染み模様が入ってます。
上品で素敵です。
・・・が、デコルテからのいただき物って、「う~ん」って
なることが多い。
嬉しくないわけじゃないし、ホントに素敵なんだけど
「さて、何に使おっか」って悩んじゃうのよね。
お誕生日にいただくグッズもそうなのだけど。
嬉しいしありがたいのだけど、結構困らせてもらってます
『コスメ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哀しいなぁ | TOP | ちょっと早いけど »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics